笑えた心配 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

相変わらずハゲ散らかしてる美雲爆  笑

 

ついに寝たままご飯デビューした美雲お願い

 

成長ですね~うさぎのぬいぐるみ

 

寝たまま食べる子立って食べる子色々ですニコニコ

 

ほとんどの子が食べ終わってるのに目

 

なんとっっびっくりマーク

 

あの食いしん坊霧静が食べ終わってないと言うガーン

 

前代未聞の大事件がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

我が家で1番遅いメロンが食べ終わったのにびっくり

 

バキューム霧静が食べ終わらないなんて叫び叫び叫び

 

我が家に来て初なので体調でも悪いのかと心配にアセアセ

 

あまりの遅さにガムをもらいに集まり始めちゃいましたあせる

 

ただ食べるのが遅いだけで心配される霧静爆  笑

 

もちろん完食してガムも食べたのですが骨

 

それでも心配な私ショボーン

 

なんですがっっ!!

 

2号の部屋に置いてある猫の餌を何百グラムって単位で盗み食いしてたことが判明ポーン

 

遅かったのは満腹だったからでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アデューグラサン