チラシ!? | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

肌はすっかり綺麗になった美雲拍手

 

新しい毛も生えてきてはいるのですがあしあと

 

全部浮いちゃってるので全体がゴッソリ抜け落ちる状態ガーン

 

そんな我が家に届いた郵便物郵便局

 

ポスティングではなく郵送されたチラシポスト

 

これで2軒目なのですが上差し

 

近所で動物病院がオープンすると何故か送られてきますタラー

 

皮膚科と歯科の専門医がいる動物総合病院!!

 

どーやって住所や名前を入手してるのか謎ではありますがキョロキョロ

 

行くことはないと思われますウシシ

 

痛々しい場合や悪化の一途の場合お世話になりますが病院

 

ヤバくない限りあまりお世話にならないようにしてるのでウインク

 

大人しく食事の支度待ちするお利口さんニコニコ

 

遊んで待つ最年長と最年少爆笑

 

霧静だけは朝夕100%流しで待ってます笑い泣き

 

写真だと分かりませんが、ちょっと舌の色が悪くなってきた凛音ガーン

 

 

暑がると心臓に負担がかかるので急いで冷やしますダッシュ

 

人間だけじゃなく犬も猫も本当無理せずアセアセ

 

この夏を乗り越えましょうビックリマークビックリマーク

 

地震を心配してご連絡くださった皆様。

 

ラインやメッセージをありがとうございましたm(__)m

 

我が家は全員大丈夫ですビックリマーク

 

皆様もお気をつけくださいニコニコ

 

アデューグラサン