夕散歩前半 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

人手がない夕散歩はのんびり楓七を先に出したいのでニコニコ

 

暑さが残る午後は歩くのが遅い霧静を連れてビックリマーク

 

2匹で散歩に行こうとするとニヤリ

 

私も連れて行って~と大急ぎでやって来たメロンゲラゲラ

 

ってことで3匹散歩に出発DASH!

 

3回に分ける為早めに出てテクテク歩いてると・・・

 

仕事が早く終わったし、まだ散歩の時間じゃないからあしあと

 

手伝いに行こうと思って我が家に向かうところだった上差し

 

 

元自由人と遭遇びっくり

 

大喜びです爆  笑

 

ハイテンション霧静を持ってもらい出発ダッシュ

 

楓七はウロウロするのでウインク

 

付き合える子じゃないとなのですニコニコ

 

元自由人が散歩ってだけでルンルンな霧静音譜音譜音譜

 

耳を倒して大喜びな美雲ドキドキドキドキドキドキ

 

サプライズゲスト状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アデューグラサン