前回に続いての

Facebookネタです(笑)

 

 

 

前回、Facebookでお友達申請が

多くなった、と書いたのですが、

 

 

 

どうやらこの記事がキッカケのようですキョロキョロ

 

 

 

 

海外在住のプロレスラーさん(日本人)からのお友達申請をいただきました

 
もう~、全然、鍼灸とは関係ない話だったんですけどねウシシ
 
 
 
実は、このプロレスラーさん、とても有名な方なんです。
 
 
 
なんで私にお友達申請してくださったのか、
いまだに謎です・・・滝汗
 
 
 
でも、ご縁とは不思議なもので、
 
 
 
この記事がキッカケでお友達が増えることで、
香庵のことを知ってくださった方から、
鍼灸治療のお問い合わせをいただいたんです!!
 
 
 
そして、鍼灸治療のご依頼をいただきましたニコニコ
 
 
 
鍼灸治療が初めての方は、
香庵で鍼灸治療を受けると
 
 
 
これが普通の鍼灸治療なんだ~ニコニコ
 
 
 
って、受け取ってくださいますが、
 
 
 
過去にどこかで鍼灸治療を
経験されていらっしゃる方が、
香庵の鍼灸治療を受けられると、
 
 
 
えっ!?こんな鍼灸治療があるの!?びっくりハッ
 
 
 
って、ビックリされることが多いですてへぺろ
 
 
 
・・・その反応に私の方がビックリしてますが滝汗ハッ(笑)
 
 
 
今までに受けられたのはどんな鍼灸治療ですか?
 
 
 
って、お伺いすると、
 
 
 
1番多いのは、
肩が凝ってたら肩に鍼、
腰痛だったら腰に鍼をするだけ。
 
 
 
・・・という、部位別で症状が現れている
ところのみに鍼灸治療を行う、というもの。
 
 
 
鍼灸師の先生によって考え方はいろいろあるので、
それがいい悪いというのではなく、
 
 
 
香庵では全身のバランスを整えながら、
症状も含めておからだを整えていくので、
 
 
 
手首や足首など、
一見、症状とは関係なさそうな
ところにも鍼をします照れ
 
 
 
でも、その直後に、
足の長さが揃ったり、
首や肩がゆるんでいったり、
腰の張り感が消えたり、
 
 
 
全身がゆるんでいく実感が感じられます。
 
 
 
その後、症状が現れているところにも
鍼灸治療をするのですが、
 
 
 
すでにからだがゆるんでいるので、
少し整えてあげると自然に症状が取れていきますドキドキ
 
 
 
 
そんな香庵の鍼灸治療が、
 
 
 
なんか、すごく衝撃的!!
 
 
 
・・・なのだそうですウインク
 
 
 
でも、無理のない刺激だからこそ、
からだが能動的に回復していけるんですアップアップアップ
 
 
 
香庵のような伝統的な東洋医学の考え方を
大事にしながら施術を行う所は、
最初はとっても不思議かもしれません(笑)
 
 
 
でも、本当は、香庵の施術が不思議なのではなくて、
 
 
 
施術を受けて反応して変化される、
ご本人の「おからだ様」の能力
不思議なんですけどね音譜ウシシ
 
 
 
あ、おからだ様っていうのは、
からだと心の総称として
香庵ではそうお呼びしていますウシシ
 
 
 
私たちのおからだ様は、
とっても不思議な潜在能力を
隠し持っているのです(笑)
 
 
 
 

香庵のホームページでも随時

いろんな情報を更新していますキラキラ

 

 

 

Facebookはコチラですキラキラ

 

 

 

 

 

皆さまに、ご自身のおからだ様の
不思議な潜在能力を体感していただきながら、
鍼灸を通して健やかなライフスタイルの
サポートができたら嬉しいですねウインク