初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、3歳の娘、1歳の息子、

旦那のお給料26万円で4人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

《家計簿公開中》
合格手取り26万で貯金もする!家計簿公開
合格お家にいながらお小遣いが稼げるサイトまとめ
合格お得&節約にオススメな無料アプリ、サイトまとめ
 

 

 






昨日は母の日でしたねニコニコ



みなさん、プレゼント贈りましたか?

もらいましたか?



我が家は朝から旦那パッキーとプチ喧嘩。。



でも午後からひとり時間もらって、

私も頭が冷えて、仲直り照れ




私が出かけてる間に、

子どもたちと手紙書いてくれてたりと、

色々やってくれてました。



怒ってた自分に反省タラー




夜は家族でカラオケにルンルン

もちろん、覆面調査ですチョキ



楽しんでお小遣いになって、ラッキーでした

ヽ(^ω^)ノピンクハート






税金をお得に払う方法、

新たな方法が!!



kiigoがnanacoギフト買えなくなっちゃって。。

残念だけど、


別の方法でお得にnanaco買えるようになったよ(゚∀゚)





じぶん銀行の

デビットカード利用

最大20%還元キャンペーン!










ちょこちゃん    ←のブログわかりやすかったです!ありがとう❤️





キャンペーンエントリーと詳しい内容はこちら

エントリー必須ですから、
エントリーしてね!
あと、条件良く確認してみてくださいキョロキョロ




簡単に書くと、、


じぶん銀行の口座がある方は、
アプリやネットから、
バーチャルなデビットカードを発行でき、

そのデビットカードをnanacoのサイトの、
クレカチャージに紐付けでき、

nanacoチャージ5万円分すると、
20%の1万円がじぶん銀行デビットカードに戻ってくるというもの。



めっちゃお得じゃないですか!ラブラブラブ




もしわからない方は、、

先ほどのキャンペーンページと

ちょこちゃんのブログを読んでみてください。


丸投げ(笑)



まだ私もやってないのあせる
今月車の税金支払いだから、
早くやらなきゃ(笑)びっくり



もし、今からnanaco発行する方はクレカチャージできるのに10日かかったり、

今からじぶん銀行解説する人も、
たぶん手続きに時間かかるので、
猛スピードでやった方がいいです!



頑張りましょーー!








クローバークローバークローバー







急ぎのお得情報は、
インスタのストーリーによくあげてます↓
インスタをチェックしてくれると嬉しいですラブラブ


   
Instagram、フォロワー2万人
良かったらフォローしてね
 
 
ハリーのInstagram   →   hari_kakeibo
 




幼児家庭学習すてっぷ/がんばる舎
 

 







 
1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です
 
 
 
 
ポイントを節約に役立ててます
 
 
 
ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印