はじめまして!はり坊です!

アメーバブログをご覧の方は僕のこと誰だよ

って思っている方々がほとんどだと思うので

まずは自己紹介をさせてもらいますイヒ



僕は仙台市在住27歳

血液型はA型で戌年の獅子座です

父の営む中華料理店に勤めていますラーメン


交通事故に遭ったことがきっかけで

オーディションに参加し

あいのりAfrican Journey

という番組でアフリカを2ヶ国を旅しました

🇰🇪🇺🇬

そこで出会った看護師のすぅすぅ

恋をして一緒に日本に帰ってきましたチュー

1年2ヶ月の交際を経て結婚

その後2人の間に女の子を授かり

今は1歳の娘と3人で暮らしています!


このブログではあいのりの旅の思い出

子供成長記録、共働き夫婦の育児について

たまに惚気など等身大の僕たちを

お見せできればとな思います照れ


気になる見出しがあれば遊びに来てくださいてへぺろ

投稿頑張るぞー!!




はり坊