自己紹介 ~吉村友見~

テーマ:

皆様、こんにちは。

はり・きゅう・マッサージ治療院altoの吉村 友見(よしむら ゆみ)と申します。

今回初めてブログに参加させていただきます。

 

少しでも私のことを知っていただけたらと思い

この業界を目指したきっかけや趣味のことをお話しさせていただきます。

 

私は陸上競技を7年間やっていました。主に走り幅跳びが専門です。

高校生の頃に怪我をしたことがあり、精神的にもとても落ち込んだ時期がありました。

そんな中で鍼灸師さんにサポートしていただき、無事に競技を続けることが出来ました。

 

その時の事がきっかけで

お身体の悩みだけではなく、不安な気持ちにも親身になって話を聞く。

そんな治療家になりたいと思いこの業界に入りました。

 

受けて良かったと思っていただける様に日々精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

【学歴】

東京YMCA社会体育・保育専門学校

スポーツトレーナー科 アスレティックトレーナーコース卒

東京医療専門学校卒

 

趣味・マイブーム

アーティストさんやお笑い芸人さんのライブに行くことです。

生でこそ感じられるあの雰囲気が大好きで、休みの日にはよく行きます。

他には食べることが大好きなので、よく食べ歩きにも行きます。

特に抹茶やほうじ茶のデザートが好きなので、おすすめのお店などありましたら、

ぜひ教えていただきたいです(*^▽^*)

 

 

はり・きゅう・マッサージ治療院alto

ホームページ

マップ googleストリートビューにてalto院内を探検できるようになりました。お時間ございます時にご覧ください。