皆様、こんにちは。

はり・きゅう・マッサージ治療院altoです。

 

いよいよ、今週末に迫った母の日ですが、日頃の感謝の気持ちをaltoのギフトカードとご一緒に伝えてみませんか?

 

私は、前回の定休日を利用して、実家に帰り、少し早かったのですが、プレゼントは済ませました。

 

喜んでもらえると、プレゼントした側もうれしいものですね。

 

さて、2017にご用意いたしましたギフトカードはビューティーギフトカードと題しまして、3つのプランからお選びいただけるようになっております。

 

① トータル美顔鍼(80分)
(首肩中心のお身体の鍼+お顔の鍼+フェイシャルマッサージ)

→凝り固まった首肩の筋肉を正常化することでお顔への施術効果をアップします。首肩の鍼が終わった時点でお顔のリフトアップの効果を感じる方もいらっしゃるのですよ!


② ビューティーマッサージ(80分)
(全身のマッサージ+フェイシャルオイルマッサージ)

→鍼は怖いと感じるがお顔のケアに特化した

マッサージを受けたい!という方におススメのコースです。お顔には細かな毛細血管が多く存在し、これらの血流改善は、全身の脱力、リラックスでウトっと夢の世界に誘います。


③ altoマッサージ(80分)
(全身の筋膜・トリガーポイントマッサージ)

→オイルは使用せず、全身の筋膜リリース・按摩・指圧ベースのそこそこ!というところを逃さず捉えていくトリガーポイントマッサージです!家事や仕事をいったん忘れて、ゆっくりとお過ごしいただけます。

 

9,500円(税込)にて店頭にて販売中。

 

はり・きゅう・マッサージ治療院alto

院長 加藤悟史紹介

ホームページ

Facebook

マップ