歌うように軽やかに altoのブログ

心が躍る、心に残る・・
アルトは「大切な人に勧めたくなるようなサロン」を目指しています。


テーマ:

皆様、こんにちは。

はり・きゅう・マッサージ治療院alto 加藤です。

 

アルトは2016年3月1日にオープンさせていただき本日で1周年を迎えました。

 

無事、今日という日を迎えられましたのも、当院をご利用いただく患者様、地域の皆様、諸先輩方のおかげです。

 

誠にありがとうございました。

 

さて、武蔵小杉の地に店舗を構えて患者様と関わった1年間で感じた印象は、

 

妊婦さんや子育て世代の方に多くご利用いただいたこと

 

美顔鍼をご希望いただく患者様がとても多かったこと

 

地域を愛する方が多いこと

 

です。

 

そんな地域に新参者として入ってきましたが、皆様温かく迎えてくださり、

 

たくさんの方と出会うことが出来てとても充実した1年目となりました。

 

益々、地域に根付いたaltoとして皆様に認めていただけるよう精進してまいりますので、どうぞ2年目も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

小学校以来の友人から

お隣の美容室デコレ様から

南武線久地駅ののアロマセラピー・美顔鍼サロン「ラボーテエサンテ

訪問鍼灸マッサージの「安悠治療院」を運営される株式会社 健康美様から

 

皆様altoをイメージしてオーダーしてくださったのか、とても柔らかく素敵な印象のお花たち。

受付まわりが華やかになりました。

ありがとうございました。

 

はり・きゅう・マッサージ治療院alto

院長 加藤悟史紹介

ホームページ

Facebook

マップ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

altoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。