こんにちは








こたつで使ってる座椅子(主に次女の)が壊れたので新しくしました



食パンのかたち〜🍞かわええ〜ニコニコ



ちょっと小さめなんだけどね、可愛いから問題なし()



このところ、次女のお土産でおやつが続いてます









聖護院の八ツ橋、昔はもっとニッキが強くて苦手だった記憶…



食べやすくなったのか、歳とって味覚が変わったのか笑



美味しくいただきました昇天



あとはUSJ土産のヨッシーのたまご🥚



抹茶味といちご味、とっても可愛いんだけどちょと甘かったかな



そんな次女のお土産、今日も一緒に食べるって言うから用意したのに



急に体痛いとか疲れたとか言ってぷいっと別室に行ってしまった次女



なに?わけわからん



まぁいっかと食べて



美しい鰭の3曲リピしまくってます



そそ



そんな次女の影響でちょっとハマってるのが「回転ずしくん」









めちゃめちゃ可愛い💕



癒されます魂が抜ける










masamin☆