どうしよう
スピッツから離れられない(笑)

言葉とメロディーと歌声とリズムと

のどがカラカラ?心がカラカラ?だったのかな
しみこむしみこむしみこむしみこむ…

うっかり扉開けたら流れ出して走り出して止まらなくなって…完全にヤバいパターン



(自分の過去ブログより)








引越し前のブログをずーーっと遡って整理をしてたらね


スピッツ熱が復活したばかりの頃のブログがふと目に留まりました


「カラカラ」だったんだね笑


思い出す、気持ちたち


だけど


今も、流れ続けてるメロディー


離れられないのは今も同じだなぁ〜って


















masamin☆