もえがたり お友達とおはなし | EVER☆BLUE

EVER☆BLUE

社会人10年目になります!
内田雄馬くんと仲村宗悟さんのオタクやってます!
Kiramuneと声優推しです。アニメたくさん見てます!
NEXT→ coming soon♪

おしゃべりが凄く面白かったので勝手に書きます。(本人に許可取ってないw)

オタク友達とおしゃべりしていて

おすすめのアニメとかある??

推し声優さんは?とたくさんおしゃべりしました。

 

お相手はメタボアニメオタク(♂)さんです。(( ´∀` ))www

そのお友達がアニメオタクさんだったの忘れていました。

アニメロサマーライブに行っていたというのを聞いてオタだと判明しました。

FLOWの曲めっちゃよかったです~。

ナルト見てます???

私はボルトなら見ているよ~。

カワキ君推しです~。

 

その話はこんな話題から始まりました。

「あの花」みて泣きました。

それはDVD借りたの?どうしたの?

→ネットフリックスで無いのを借りてみたかったんですよ…。

(夜通しお部屋にお友達呼んでみてたらしいです。)

そしたらネットフリックスにあの花あったらしいです。

私はあの花はメンタルやられたので全部見てません。

 

男性声優さんで推しは誰ですか??

私の最押し声優は内田雄馬さんなんですが今回は

その方には木村昴さん推しと言っておきました。

(たぶんおススメした作品でばれておるであろう。)

すばにいが好きなんです。

私、おはスタも毎日見てるんです。

暗殺教室のキャラで初めて知りました。

→いや僕はジャイアンだと思いました。

木村昴さんってヒプマイのイメージ濃いですよね~。

ずっとラップしてる感じですよね。(そうね!)

ゲームのキャラの声も演じててすごいなって思ってます~。

 

今のアニメあんまり見ないんですよ~。

今はカバディとか新体操(バクテン‼のことです。)のスポーツアニメとかやってるよ~。

カバディ??そのタイトルのアニメってなんですかわかりそうです。

灼熱カバディです。

ああちょっとみたことあるかも。

大学の試合見てみたんだけど、手を繋ぐんですよ。

チェーンって言うんですけど

普通につないだり腕をつかんだりするんですよ~

なんか変な良い方しますね~ww

(もしかしてBL気味に聞こえちゃいました?)

 

僕、ロボットアニメ苦手なんですよ~。

私はアースグランナーで克服したよ~。

子ども用アニメなんですがおすすめしときました。

 

あとはダイナゼノンかな~。

(その子は特撮物が好きだったみたいで作品をすでに知っていました。)

ウルトラマンみたいに登場する仕方がかっこいい!と宣伝しました。

 

あとはマクロスΔですね~。

マクロスフロンティアはすごい良い作品だとみんな言ってるよ~。

マクロスΔの劇場版やるっていうから見てる。

何かの聞き間違いでマクロスフロンティア劇場版やるんですか????

いや、Δ(デルタ)が劇場版するんですよ~。と宣伝。

劇場版まで頑張って見てみようと思います。

 

はい、ここまでの全部のアニメ作品に

内田雄馬さんの演じた作品が入っております。

私の愛分かったかな~~~~って思っております。

 

以上もえがたりでした。みなさんもオタ友達と話してみてくださいな。