こんばんは、晴山です☆

今日はつり番組、
「フィッシング倶楽部」さんの
撮影でした[みんな:01]

今回ご一緒させていただいたのは
林賢治さんと湯地友美さん[みんな:02][みんな:03]
photo:01


千葉県鴨川の海岸から
投げでシロギスを狙います[みんな:04]

毎月雑誌でもお世話になっている
林さんには、さっそく次々とアタリが[みんな:05]

湯地さんも次々釣ってるー[みんな:06][みんな:07]

私は雨と風に大苦戦(´;ω;`)
アタリが分からなーい[みんな:08]

真剣すぎて、スタッフさんに
顔が怖いと言われました(笑)
photo:02


なんとか、なんとか釣れたー\(^o^)/
photo:03


お昼になったので、みんなで
地魚料理の定食屋さんへ[みんな:09]

お刺身が、めちゃくちゃ
おいしかった~(´∀`) [みんな:10]
photo:04


お腹が満たされた所で移動[みんな:11]

お次は千葉県館山市の北条海岸です☆
お天気もよくなりました[みんな:12][みんな:13]
photo:05


じゃーん!!!
photo:06


今日の様子は後日放送の
「フィッシング倶楽部」で[みんな:14]
放送日等はまた報告しまーす[みんな:15][みんな:16]

林さん、湯地さん、
大変お世話になりました[みんな:17]
photo:07


◆今日の仕掛け◆
◇エサ:石ゴカイ(ジャリメ)、チロリ
◇手返しキス6号(5本鈎)
photo:08


◇L型テンビン
◇オモリ:20号
photo:09


*晴山由梨*
Twitter @hareyama_yuri