事務所へ行く途中、いつも会社の近くを通ります。

 

 

会社に居続けるのが限界になり、思い切って辞めたのが2年程前。

その後暫くしてコロナが発生しました。

退職後は独立したいと思っていたのに、急に先が見えず不安になってしまい、

転職活動してもう一度正社員になろうかと悩み出しました。

会社に行くのが嫌で嫌で辞めたのに、色んな求人サイトを見ては、

今ならまだ頑張れば正社員に戻れるはずだと思ってしまうのです。

自分の心の声に従って、思い切って独立を決めるのにに1年近く掛かりました。

 

今、自分の事務所に行くときは、以前勤めていた会社の近くを通ります。

少し前までは、職場の人に会ったらどうしよう、なんてドキドキしていたけど、

今は、全く関心なし(笑)偶然出会っても名前も思い出せないかも。

会社に勤めていたのがだいぶ前の事のように感じます。

 

環境の力って大きいですね。環境を変えることで自分の意識が完全に変わりました。

たとえ今、とても高額な給料を貰えるとしても、会社に戻ろうとは思いません。

嫌というか、無理なんです。お金の問題ではなく、そのような生き方ができなくなってしまったのです。

自分の世界が完全に変わってしまった。

早く、事務所も軌道に乗せたいです。

迷いがなくなった今は努力あるのみですね!

 

 

 

 

 

いよいよKAIUNダイアリー2022セミナーを開催致します。

詳細はこちら →