晴月 美羽です。

ブログにお越し頂き有り難うございます。

 

昨日(11/14)はスペシャルデー&一粒万倍日でした。

車で高速道路を渡り、少し遠くへ日帰りパワーチャージに

行く予定でしたが、今週初めから少し風邪気味で体調がいまいち・・・

予定変更で近くの吉方位神社にお参りする事にしました。

 

近くなので度々訪れる神社です。

いつも参拝の後に、ベンチに座ってボーッと過ごすのが好きです。

 

体調が悪くなるのは必ず原因があると思います。

最近少し忙しくて掃除が行き届かず(特に水回り!)、家の中の氣がよく

なかったかな~とか少しストレスを感じる事があったな~とか、

決して気温が下がっただけではなく、自分で免疫を下げる事を

しているんですよね~

でもこうしてパワーチャージすると、氣分スッキリします。

心身共に免疫力アップです♪

 

風水やパワーチャージを取り入れた生活を初めて段々自分自身が

変わってきているのを感じています。

直感が冴えるようになり、氣付きが多くなり、

自分の直感に自身が持てる様になってきました。

 

kaiunダイアリーを手にしたら是非実行して欲しいのが吉方位への

パワーチャージです。

やはり、行動に移して初めて氣付く事が沢山あります。

特に一人パワーチャージ、お勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年度kaiunダイアリーセミナーを関西の認定校3校合同で開催致します。

「運はスピード」です!

早めに来年の準備をして開運しましょう♪

こちらからもお申込み出来ます☆☆☆