こんばんは。

 

今日も梅雨空。

先週受けた胃カメラの時

胃の中に少し炎症が有ったので

細胞を採って検査に回されていました。

その結果を聞きに今日も病院へ。

特別問題も無く一応一安心です。

午後には雨も上がったので

石橋文化センターへ行って見ました。

 

 

5月31日(水) 撮影

久留米市 石橋文化センター

 

花菖蒲が大分咲いて来ています。

 

 

 

 

 

艶やかな姿。

 

 

 

青空が広がってきましたよ。

 

 

 

レンガ造りの美術館と花菖蒲の

美しいコラボが楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

蕾も多く次々と咲きそうで

暫く楽しめそうですね。

 

 

 

園内には紫陽花も有り、

 

 

 

色付いて来ています。

 

 

 

 

 

木漏れ日に照らされて

一段と美しく見えます。

 

 

 

 

 

今度は雨の日に来てみようかな。

 

 

 

梅雨のシーズンに入り、

雨が似合う花達が生き生きとしています。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~