こんばんは。

 

今日は朝から曇り空。

昼間少し雲間から青空が覗いていましたが

少し蒸し暑くスッキリしない一日でした。

早い所では、そろそろ花菖蒲も

見頃となって来ているようです。

天気と自分の都合を見ながら

出かける計画を練らないと。

 

 

5月15日(月) 撮影

福岡県粕屋町 駕与丁公園

 

美しく咲き誇る薔薇の壁。

 

 

 

穏やかな湖面を背景に入れて。

 

 

 

薔薇が咲き誇る花壇。

 

 

 

青空に溶け込むピンク。

 

 

 

バラの香り漂う散歩道。

 

 

 

美しいその姿にうっとりします。

 

 

 

 

 

緑の中に一際鮮やかな赤。

 

 

 

カラフルな薔薇に囲まれて

 

 

 

煌びやかなオレンジ。

 

 

 

 

 

赤い薔薇を背景に黄色い薔薇が良く映えます。

 

 

 

暑くなったので日陰で休んでいると…

 

 

 

三毛猫さんも薔薇の木陰で一休み。

 

もう一回続きます…

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~