こんにちは!




安来のネイルサロン
HAREtoKE nail(ハレトケネイル)
ネイリスト原です^ ^





ご無沙汰しています(^◇^;)







さて、突然ですが、イベントのお知らせですキラキラ








11月24日日曜、
『いいね!が増える♡カメラワーク講座』
を開催します∩^ω^∩





講師の小笹陽子さんは、
人物を撮るのが得意で、どこかあたたかさを
感じる、しかもセンスに溢れた写真を撮られます!
そんなコツもきっと聞けることでしょう!





スマホでオシャレに撮るコツ、加工でさらに
ステキに仕上げるコツを知れて、
講座後には安来グランパのお洒落な
ランチでさっそく実践できる、とっても
お得な内容です♡







SNSで活用できるのはもちろん、
アルバムにステキな写真を集めたい
ママさん、パパさんにも
オススメな内容だと思ってます♡






まだ空きあります!
迷っている方いたらぜひご一緒しましょう♡