こんにちは!







安来のネイルサロン
HAREtoKE nail(ハレトケネイル)
ネイリスト 原です^ ^






9月です!
もう終わりかけ!
今年も残り3カ月ですね!( ˘ω˘ )
いろいろやりたいことあるので、
スピードアップしていこうと思います!











さて。
ネイリストの仕事を始めて1年に
なるのですが、
気付いたことがあります。







ネイル時間はアウトプット時間だな、と。






忙しく過ごしてる毎日の中、
自分の頭の中を整理したり、
自分と向き合ったりする時間って
なかなか取れないかと思うのですが、









ジェルなら約2時間、ネイルしながら
おしゃべりもします。
(あ、集中すると黙ります、なんなら息止めます。)








ふと自分から出たひとことで、
『あー、こんなこと考えてたな』
とか、
『え?私こんなこと思ってたの?』
とか、
思うときありませんか??






ときにはひとこと発して、
『いや、ちがうな。そう言ったけどちがうな』
ってときもあったり。








身近な人と話してるときと、
自分から離れた人(距離ではなく)と
話してるときと、また違ったりもして。









そのときどんな風に感じるかは、
どれだけ意識に上がってきてたかによって
変わってきたりしますが、








自分のために使っている2時間で、
そんな感覚まで得られるなんて、
ネイルの時間ってやっぱステキだなーって、
ますます見直しているところです^ ^





ちなみに私は
『あー、山登りたいかもしれん。』
って思うようになりました^ ^






山登りたいけど、まず体力つけなきゃ!の、
せめぎ合いの最中です。







■HAREtoKE nail


■MENU


↓HAREtoKE nail LINEはこちら↓
友だち追加
お気軽にご予約、お問い合わせ下さい^ ^