毎年の事だが、真ん中に山脈が走る日本🗾列島は、日本海側が雪❄、太平洋側が晴れ☀

 このところ、からっ風が強い。

強風で筑波山がはっきりくっきり! ニコニコ

 私達でいうと、あれやコレやいろいろ考えてしまう表面意識、それがあると自分の望む事がはっきりとしない !

 そこで、まず、そのアレコレ考えてる自分の波動を整える!
 そうしないと、グルグルした思考から抜け出せず、、堂々巡り!

 2022年の終わりとともに、自分の中に眠る過去のマイナスな感情は掃き出してしまうと良い。

そして、「あの時、○○にされたぁ。△△もあったぁ。」なんて、振り返らないことだ照れ

 コトバはバイブレーションだからねー

他人に「○○チャンに▲▲されたあ」とか話していると、ムクムクと怒り💢の感情が再燃するし、ね。
 それって自分で自分の首を絞めるようなもの。

 自分のバイブレーションが高ければ、自分の望む未来により近く、早く叶うから。

貴方の前にいる気に食わないAさんはそれアナタの波動が引き寄せたア・ナ・タだからね

アナタがカワルことで、未来がかわる!から。

そう、自分が自分にオーダー🌀



老犬は散歩の時に、若返る!!🌏🦉