ボイストレーニングを続けている。

 「いい日旅立ち」のレッスンが5回続いた。

 最初のレッスン曲を「いい日旅立ち」に

 したのは正解だった。

 先生の前でパッと直感で選んだ曲は、

 Key=音域も自分に合っていたし、歌い

 やすかったのだ!



 二曲目のボイトレに選んだのは、
 アン·ルイス! グッバイマイラブ~♥️😆

 コレが考えた以上に、唄いづらい!。
 
 アンルイスは、さら〜っと歌ってるけど、
 サラ〜っと、人を惹きつけるって
 難しい! !
 

 サラ〜っと、うたうの、難しいんだなあ笑い泣き

 先生がいて、私の、二人のレッスンなんだ
 けど、いつも感じることは、
 私は私と向き合っている!
 ってコト!
 
 この世界は 幻想の世界なんだから
 レッスンを望んだ私が、先生を呼寄せた
 んだよね~☺️ ウインク

 まだまだ「グッバイマイラブ」
 練習しなくっちゃ!🤣 🤣