6月1日は京都に行って来ました~\(^o^)/

 

行った場所は

 

 ↑

よしもと祇園花月ルンルン

 

ゆしん君が、何と「久馬歩責任編集 月刊コント祇園号」に出演!!

 

 ↑

ロビーに飾ってあった今回のイベントのポスターです。

 

凄い出演者の皆様キラキラキラキラキラキラ

 

とても楽しくて、凄くて、感動しまくりでしたキラキラキラキラキラキラ

 

ゆしん君、めっちゃカッコ良かったです\(^o^)/ハート

 

少しコントもされて、歌も歌ってうるうる感動ハートハートハート

 

「言う」と「しね あほ」と歌って、絵描き歌の伴奏をされましたキラキラ

 

感想を書くと、思いっきりネタバレバレ言いまくりそうなのでこのへんでルンルン

 

「久馬さん、凄いです!感動しましたキラキラ

 

とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp