五十一夜の写真UP出来たぁ~\(^o^)/ラブラブ

 

まだまだステキ写真、ありますので、きゅんきゅんは続きます(*^^*)ハート

 

あれ?

以前のようなレポは書かないの?

って、思う方もいるのかな?いないのかな?

説明出来ないけど、、、

 

説明するとなれば、、、

 

好き過ぎて~~~~~(/ω\)ラブラブ

好き過ぎて、あれなんです、、、、説明になってないけどwww

 

これからも支えて行く事には変わりないのです♪

 

 

きゅんきゅんと言えば、羽生君、凄かったなぁ~~ラブラブ

 

金メダル♪

 

皆が口々に「強い」って言うけど、、

 

強い人なんていないと思うな、、、みんな強がっているだけ、、、

 

ゆづも、インタビューで、本当は強くなんか無いんです。。。

リンクに立てなかった2ヶ月は、色んなことを考えた、、って言ってたもの、、、

ゆづみたいな子が、一番崩れやすい、、よ、、、たぶん、、、、

きっと、応援している人達が心の支えになっているんだろうなぁ、、、

 

私の心の支えは、大好きな人ハート

大好きな人を想って生きて行くのですキラキラ