次の曲は、、

 

 

「今、歌っている理由みたいな事ですね、、、」

 

 

「何か、、分からなくなりますけど、

たぶん、、わかんなけど、ずっと、歌い続けられそうな気が、もう、最近は、ずっとしていてですね、、、」

 

 

「これまでは、結構、、何かを、、

歌をやろうと思ったら、色んな、これまでのものとかを捨てないといけないと、、

そうせざるを得ないと思ってたんですけど、、

ま、結構、自分が打ちのめされてる時にですね、、

旧友に助けられたりとか、、本当に、あの、これまで寄らなかった人の所に自分から行くようなことがあったりして、、、

何か、、助けられてもろとるなぁ、、って、、

そっからは、時間無いにも係わらず、どうにか、こうにか、そういう人達に会おうとしたりして、、

そして、、」

 

 

「まぁ、、歌う、、、という、、

そして、、、歌うと、、、、」

 

 

「何か、、そういう、、、歌う、、という所に

何しても、歌うという所に、落ち着くんやな、、って、、

すごく、、何か、、いいように、今は、結論付いているん、、、です、、」

 

 

「そんな曲を、、コトノハヲウタウという、、、。」

 

 

17曲目は9月に出来た新曲『コトノハヲウタウ』

 

★コトノハヲウタウ/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語

ゆしん

https://youtu.be/Jk6Rl6IMmgs

 

じーーーんと、心に響く曲ルンルン

 

 

ゆしん君のね、、、コトノハに、いつも救われています。

 

ずっと、ず~~っと、言ってるルンルン

 

ゆしん君の創る曲が大好きって(*^^*)ラブラブ

 

 

良く耳にるす言葉

 

「何かを得るためには何かを失わなければならない 」

 

と、いう言葉、、、

 

成功するためには、何かを犠牲にする、捨てる、人間関係を断つ、、って、、ネットを調べたら書いてる、、、

 

けど、、、

それ、ずごく嫌だなぁ、、って、ずっと思っていました。

 

色んな解釈があるけど、、、

 

失った事によって知る心の痛み、、、

その痛みによって、人は成長して、最高の教訓を得ることもある。

 

ってウィル・スミスが言ってるってのに当たりました。

 

わぁ、、これ、、、これだ、、、

 

何か、、泣けて来た、、、。

 

そんなん、、、簡単に捨てられる?

 

そんな人間になりたくないです。

 

ゆしん君も、そうだと思います、、、だから、悩んでる、、、きっと。

 

 

色の無い世界に生きて居た時、ステージで輝いているあなたに出逢って照らされました。

 

 

頑張っている姿に、いつも元気を頂きました。

 

 

あなたのコトノハに、いつも救われています。

 

 

これからも、あなたの歌をいっぱい聴かせてね(*^^*)

 

 

ありがとうルンルン

 

大好き\(^o^)/ラブラブ

 

 

コトノハヲウタウでした~。」

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

 

「その11」に続く

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

◆ゆしんオフィシャルサイト

 http://yu-shi-n.com/

 

「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp/