『旅立ちの鐘』←大拍手でした♪(^^)

 

 

「ようやく、、少し、、落ち着いて参りました……。」

少しピアノを弾いて…

 

 

「ミキオさんとの出会いは、まぁ…10年前ぐらいなんでけども…
その頃は、まぁ、ピアノ始めて1年目ぐらいの時で
あのぉ…まぁ…本当にここで出会って、その、、とんでもない姿を目の当たりにして
あの、、その日から、関西でやる時はスタッフで回らせて下さいって
そんな事言っていいのかどうか分からないまま、お願いしたら
快く引き受けてくれて、
そのままずっとやらしてもらっているんですけど、、、」

 

 

「丁度、、一回り違うんですね…12歳違う…
ず~~~と、12年後の自分が、そこに、まぁ…
あの頃から10年ぐらい経つんで、
あと2年で、あの背中に追いつけると云うことは
もう、ありえないって事は分かってはいるんですけど…
でも、そうじゃ無くて実際居る場所とかでは無くて
生き様が、そのまま、あるって言うのをずっと見せてくれてるわけですよね…
カッコ良くて、カッコ良くて…
ミキオさんに聴いてもらえているっていう、この状態自体が、すごく幸せで」

 

 

「ほんで、そのミキオさんを観に来いる方々も、
僕の事を結構、知ってくれてたりして
観てくれたり、聴いてくれたり、、、
あのぉ…もう、泣きそうになって来た…
ありがとうございます。。。」

パチパチパチ…(拍手)

 

 

「あの、ちょっと僕、昨日の余韻が残っててですね…
もう、ちょっと、涙もろい状態ですけども、、
一言でも、、、一言でも、届けられるように、今日は歌います、、、
え~~、、9月、僕たちのカレンダーは9月から始まる。。。」

 

 

ゆしん君のステージ3曲目は『僕たちのカレンダーは9月から始まる』

 

 

【僕たちのカレンダーは9月から始まる】
https://youtu.be/i7W4osaaLb8

 

 

 

ええ曲ぅ~~♪

カラオケに入ってるから

https://www.joysound.com/web/search/song/404703

カラオケに行った時は、必ず歌います(^^)

 


間奏のトコ、、めっちゃ好きです♪

ゆしん君らしい、、ゆしん君らしい、、曲…。

「〇」の日もあれば「X」の日もある…

 

 

どこにでもあるようで…ここにしか無い…

 

 

色々ありますよね(^^)

最近は、文句言っても、気分が滅入るし
もう、、文句言うのも嫌になって来て
楽しい事ばっか、考えるようにしていますw能天気♪

 

 

好きな人だけ見て、、好きな人の事だけ考えて……

こんな楽しい時間を下さる、、、本当に感謝です♪

大切に想いたいです。愛したいです(*^^*)

 

ゆしん君
「僕たちのカレンダーは9月から始まるでした…」


~~~~~~~~~~~~~

今日…てか、0時回ったから昨日…

「バクマン」観て…

何かを創り出すって、やっぱ大変(@@)

続けるのも……

何か、行動を起こすと、全ての人が受け入れてくれるわけじゃないし…

人の幸せをねたむ人もいるし、、、大変…


何があっても、揺るがず…

君だけを見て、君だけを信じて、君だけを愛して…行きたいと想う……。