今日は京橋にゆしん君を観に行って来ました♪

大阪の京橋です♪
ええトコです←昔のCMでそう言っていました♪

その京橋で

 

「京橋アコイートフェスタ~Collabo re music2014~」

 

というイベントがありまして
「京橋LiveHouse ism」と「京橋ダイエー 2Fセンタープラザ」と「京橋ダイエー 2Fゲームセンター前広場」の3会場でライブが行われました♪

ゆしん君は4時から京橋ダイエー 2Fゲームセンター前広場」に出演でした♪

ゆしん君のストリート、久しぶりですよ(>▽<)ノ☆
テンション上がります。

リハがあって
本番の始まり~~♪

 

 

1曲目「僕たちのカレンダーは9月から始まる」

うわぁ~♪
今日、行く途中にめっちゃ聴きたいって思っていた曲♪
でも9月と違うし、しないやろうなぁ…って思っていたから
聴くことが出来て嬉しかったです(^^)

2曲目「君じゃなきゃダメみたい」オーイシマサヨシ(カバー)
最近、自分の中でハマっている曲って言っていましたが
私もハマってる!(>▽<)

 


頑張っています!

 


めっちゃ頑張っています!!!!!

めっちゃ素敵!
頑張るゆしん君、好きやわぁ~~(^▽^)
素敵過ぎます♪

3曲目「ハナちゃん」

 

 

4曲目「数え唄~気まぐれな日々の中で~」

 

 

ラスト「十七夜の月」

今日はゆしん君の曲を沢山聴くことが出来ました♪
セットリスト、素敵やった♪
どれも、どれも聴きたい曲ばかりでした(*^^*)

月曜日から
何だか、心の整理がつかない事ばっかり続いていたけど
ゆしん君が楽しそうに歌う姿を見ていると
私も嬉しくなって涙が出そうになりました(;;)
本当にね
時間が取れない中で、歌って下さっている事に感謝感謝です♪

ノーゆしん、ノーライフですから♪

「十七夜の月」を歌い終わったら

「僕、もう帰らなあかんのですわ~~」って!

早っ!!!(笑)

早いですが、今週は木曜日もライブがありますから♪
楽しみですよ~~(>▽<)ノ☆

ゆしん君が17時に終わって17時からは違う会場で

山本アラタ君!

 

 

 

アラタ君、久しぶりw(^^)


今日の1曲

僕たちのカレンダーは9月から始まる

http://www.youtube.com/watch?v=i7W4osaaLb8

 

 

『大事な事は ただ想うこと 少しくらいずれても ただ想うこと』

最近、ずっとこれを思っていて
アーティストさんをずっと応援していて
時々、自信を無くすことがあったりしたけど

『ただ想うこと 少しくらいずれても ただ想うこと』

これに尽きるな…って強く想うのですよ♪(^^)

幸せな時間をくれる事に感謝♪
想うだけで幸せに感じることに感謝♪
今日も楽しかったです~(>▽<)ありがとう~♪

おまけ

 


リハ中のゆしん君

かわゆす~~~~~(>▽<)ノ☆

プリケツ王子!

 

<セットリスト>

1、僕たちのカレンダーは9月から始まる

2、君じゃなきゃダメみたい(オーイシマサヨシ(カバー))

3、ハナちゃん

4、数え唄~気まぐれな日々の中で~

5、十七夜の月

 

<ゆしん君の関連日記>

http://blog.yamakashi.com/?eid=918396