こんにちわ

 

午前中薄曇りで日差しがなくていい日でした  が

 

うたた寝で終わっちゃいました

 

   もう  うたた寝にもいい感じの陽気だったので

 

雨でもないのに やる気スイッチ入らなくてねぇ

 

昨日 がんばって ホットカーペットやら かたずけたせいかしら

 

  やっとかたずけたよ  今日は ストーブさんにお隠れ頂く予定

 

ストーブさん  番号札持って 並んでらっしゃる・・・

 

今朝 主人が 残ってた灯油を ボイラーに移してくれたから

 

番号札もって 並んでます  ショボーン

 

仕方ないから これ書き終わったら 行ってもらいましょうかね

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
義母から教わった 小さな親切
 
ぞうりを 少し離して 片方ずつ置くこと
 
お行儀よく揃えて並べると 実は 履きにくい   かな
 
 
意思疎通がうまくいかない時は
 
小さな親切 大きなお世話  状態
 
良かれと思ってしたことに ケチつけられると コノヤロー  ってね
 
 
社会に出て 教わったことで
 
次の日とのことを考えて・・・・する  ってこと
 
これって 流れがわかってないとできないけど
 
自分の時間割いて してたことも
 
当たり前の事みたいに言われた日にゃ  むかついたよねぇ
 
あんたの仕事なんだし・・  って思って
 
そういう人には 親切不要  を貫いたわ
 
 
 
細かいことに気がつく人は  親切なことができる
 
自分しか見てないひとは  親切ができないし
 
親切にされても 気がつかん
 
 
 
番号札持って待ってるストーブさん お待ちかねでーす
 
今日もいい日になりますように ピンクハート