よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダイエットするにあたり
 
いろんな人が いろんな事を教授してくれたのだけど
 
「おなかが空いたときは こんにゃくゼリーがいいよ
 
 お通じも良くなるし」
 
夏でもあったので こんにゃくゼリー買ってきて
 
お腹がすいたら 食べる食べる
 
お腹すいてるから 食べる勢いもついてるし
 
次々食べちゃう
 
カロリー0をいいことに 食べまくり
 
確かにお腹は膨れたけど
 
こんにゃくゼリー どんだけ買ってくるってくらい
 
買ってきた
 
なんでもそこそこで済ませられず 究極まで行ってしまう
 
水飲んだり 炭酸水飲んだり
 
いろいろするけど やっぱり長続きしない
 
私の究極のダイエットは  発熱しかない
 
ありがたいことに  ここのところ健康でさぁ
 
熱なんて出ないから  ダイエットにならん
 
発熱じゃない ダイエットのきっかけが欲しいものです
 
 
 
大風が去って 今日は さわやかな日になりました
 
いい感じ  だけど
 
喉が痛い・・・
 
なんだか体調悪い感じ  だけど
 
実家のお当番はあるし 買い物も行かないとだめだし
 
あと手をぬけるのは  晩御飯しかない
 
究極の手抜きごはんで  乗り切るよ
 
 
今日はこんな日になっちゃったけど
 
明日はいい日になりますように ピンクハート
 
薬飲んだんだけど・・・今一歩