こんばんわ

 

今日は 日差しが少なかったけど 良い風もあり

 

過ごしやすい日になりました

 

汗かかずに済むところがうれしい アセアセ

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これが見たいという映画は ないよ
 
ただ 見ているうちに はまっていくものはあるかな
 
まぁ 映画なんて見に行かないし
 
恋愛映画は 独りで見たいかな
 
主人とは 絶対一緒に見ない
 
・・いちいち説明するのがいやなんだわ
 
  どっぷり浸ってみたいので
 
  出来ればその夢心地のまま 眠りたいラブラブ
 
  いい夢見られそう
 
 
 
今日は いい夢見られるのかな
 
明日もいい日になりますように ピンクハート