☆少し前のコトなのですが

4月~5月末の治療は、入院初日~一時退院まで

ずっとクリーンルーム(無菌室)暮らしだったので

(入院中は、パパさんからの写メで拝見してましたお願い

“実物”を見るのは、今日が初だったので・・・汗







入院中に


ナオ友さんから 素敵なプレゼントプレゼント黄いただきましたいただいてましたsei




☆ か○ちゃん からのお届け物プレゼント赤


ひだまりにっき♪~**虹のむこうへ**~

今w、美味しくいただいてますハート


これで元気つけて・・・次の治療も乗り切るよぉ元気







☆ マ○トさん からのお届け物プレゼント緑

ひだまりにっき♪~**虹のむこうへ**~

いつもお気遣いありがとうございますお願い



DVDと・・・


なんと!


親子インティ“クリパ☆メンバー”からの 寄せ書きええ!!


東海・九州・岡山・関西 を旅してきた寄せ書きですきらきら


(パパさんもビックリしてましたビックリ



もう、どれだけ感謝しても感謝しつくせない・・・


皆さん、本当にありがとうございました涙目



“power”と“勇気”を 沢山いただきました手


次の“大ヤマ”ぐ~ も、きっとこの勢いで越せるハズ!


まだまだ 踏ん張りますっニコ







今日から『LIVEキャラバン』ヘッドホン始動!ですね♪

参加組は今頃・・・想像しただけでテンションあがる~っwいー音符




ワタシは 7月のLiveにエントリーしていますが

う~ん、ちょっと難しいかぁぁぁ汗




奇跡が起こって、7月末には復活!?


・・・しているコトを祈って・・・謝