パーソナル婚活コンサルタントの

櫻木由佳です。

 

 

いつもブログをお読みくださり、ありがとう

ございます。

 

 

初めての方は、

恋愛下手でこじらせ女子だった

私が結婚したストーリーをご覧ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと1名で締め切ります!

 

「一瞬で男ゴコロをつかむ!
パーソナル婚活プログラム」の体験セッション

 

*申込期限:2月14日まで

 

90分で結婚に繋がる婚活のコツが分かる

マンツーマンセッションです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたの周りに話しかけづらい人って

いますか?

 

 

 

 

例えば、仕事を頼むとか、休みの報告を

する際にAさんには言いやすいけど、Bさんには

ちょっと・・・言いづらいなあ、というもの。

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

どんな人に話しやすいのか。

 

 

✔笑顔である

✔目を見て話を聞いてくれる

✔うなづいて共感してくれる

✔思いやりがある

✔明るい

 

 

まだまだありそうですが、

こんな人だったら話しやすい・相談できそう

仲良くなれそうではないですか?

 

 

では、話しづらい人は?

 

 

✔笑顔がない

✔目を合わせなかったり、うなづきがなく

 伝わったかどうか分からない

✔興味をもってもらえなかったり、共感

 してもらえない

✔気持ちをわかってくれない

✔受け入れてもらえない壁を感じる

 

 

どうでしょうか?

 

 

私は人が好きなので、人物ウォッチングを

よくします。

 

 

 

できれば、

話しかけやすい人になった方が

楽しくないですか?

 

 

女性にはできるのに、男性には

あまのじゃくな態度をとってしまう

こじらせ女子だと

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

男性に誘っても無理だな、と思われて

デートに誘われない・・・。

 

 

今は自信のない男性が多いので

 

 

誘ったらOKしてくれそうな女性じゃないと

声をかけてません・・・。

 

 

恋愛下手でこじらせ女子だった私が

男性からデートに誘われなかったのは

 

 

隙をつくらず

壁を作っていたから。

 

 

彼氏を作る!と決めて

ファッションやヘアメイクを変えたのは

 

 

手っ取り早いから。

 

女性らしいファッション一つで

男性の目や態度が一変するんです。

 

 

こんな楽なことはなかったですね。

中身は大声で笑い、ビールと仕事が好きな

こじらせおっさん女子のままなのに。

 

 

 

男性に誘われるようになると

自分に自信が持てるようになります。

 

 

人を好きになるには

相手のことを良く知らないと好き

になれませんよね?

 

 

 

たくさん会話をすることでお互いを

理解できます。

 

 

男ゴコロをつかむと、男性からデートに誘われ

自然に会話ができるようになれば、婚活が

楽しくなりますよ。

 

 

 

男ゴコロをつかむ!パーソナル婚活プログラムは

男性との接し方や会話の運び方など

いいな!と思われるコツが満載です。

 

 

そして

あなたの魅力を引き出すことを

一番に考えています。

 

 

 

男性だけでなく、誰からも好かれて

大切にされる女性になってほしい、そんな想いを

こめています。

 

 

 

 

 

男ゴコロをつかむ!

パーソナル婚活プログラム

体験セッションはおかげさまで

あと1名のみの募集です!

この体験セッションで得られることは

 

たった90分で
結婚に繋がる婚活方法

が分かる!

 

ワークをしながら、マンツーマンで

あなたに合った婚活方法をお伝えします。

 

 

体験セッションの概要

 

 

1マンツーマンであなたの恋愛、婚活現状と

お悩みをじっくりヒヤリングして対策をアドバイス

 

 

2体験セッションを受けて頂いた方には、

特典として


結婚に繋がる婚活のコツが分かる

「5Step婚活ワークシート」

プレゼント。


このシートを使って簡単なワークを行いながら、

簡単にあなただけの婚活プランを作成

できます。

 

 

いつまでに

 

どこで

 

だれと

 

どのように婚活すればよいのか

 

 

結婚に繋がる婚活のコツが分かれば

行動したくなりますよニコニコ

 

 

あと1名で締め切ります!

先着3名様のみの募集です。

定員に達しましたら締め切ります。

 

 

 

次回の募集は未定ですので、ご検討中の方は

LINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!