1年以内の結婚をサポートする結婚相談所 大阪ハレサポ

親身なサポートがモットーの縁結びカウンセラーゆか姉さんです。

 

 

 

さて、12月です。

今年最後の婚活もいよいよ大詰め。

週末はお見合い・婚活パーティ・忘年会・クリスマスパーティと

何かと出かける予定が入っているのではないでしょうか。

 

 

お見合いや婚活パーティにはどんな服装でいけばいいのかな、と心配になりますね。

フォーマルな服装がいいとは思うけど、決めすぎて「あの子張り切ってる」と思われる

たら恥ずかしいし、地味すぎて浮いてしまったら気おくれしてしまう。

 

 

お相手に素敵な人だと、第一印象で思われる服装にしたいものです。

その場所にふさわしい服装をすることは、自分に自信が持てますし、お相手

へのおもてなしでもあります。

 


紺やベージュ、ベビーピンクの清楚なワンピースがおすすめです。

 

 

お見合い・婚活パーティ用にぜひ1着、婚活必勝ファッションとして

 

用意してください。

何度かお見合いをしても、お相手は毎回違うので1着あればいいです。

あまり着る機会がない服にお金をかけたくないんですけど。。。

分かる、分かるわー。

でも!仕事を頑張る働き女子は、おしゃれして婚活を楽しんでほしい。

 

 

プチプラでおすすめのShop音譜音譜

結婚式ワンピース・ドレス通販ならPourVous【プールヴー】

 

初めてのお見合い・婚活パーティに着ていくならコレ!

 

PourVous【プールヴー】】参照

 

今なら!なんとー!

楽天SUPER SALEやってるラブラブ

12月7日までなので、興味のある女子はチェックしてみてください。

ワンピースが1万円未満でGetできます。

寒かったら明るいカラーのストールを羽織れば大丈夫です。

 

婚活は第一印象が肝心ですウインク

 

 

婚活は将来への投資キラキラ

自分にお金をかけておしゃれも楽しみましょう。

鏡に映る自分に自信が持てると、お見合いも楽しめます!

男性は、そんな素敵なあなたを女性として大切に扱ってくれますよラブラブラブラブ

 

 

素敵な出会いがありますようにウインク

がんばれ~ビックリマーク

 

 

 

20代・30代の働き女子の婚活を応援しています。

婚活に役立つ情報・お悩みなんでも気軽におしゃべりしませんか。

ダウンコチラをクリックしてください。