山菜や筍が終わり、もうすぐ梅ですね。

四季があっていろいろな食が巡っていきます。

楽しいですね。

 

自然栽培のカブや春キャベツ、

自然栽培レタスも最高に美味しいです。

味が深いですよね。

 

自然栽培らっきょも限定発売です

 

この美味しくて栄養価抜群の自然栽培の野菜を

食べて身体が変わったって方も多いのですよ。

 

冊子「自然栽培」というのがあって、

激変した方のコメントを

シェアします。

 

 

病気と戦わず「食」で治す自然栽培で!

 

「食べ物について知らない人が、

どうして人の病気について理解できようか」

 

ヒポクラテス(古代ギリシャの医者)の言葉です

私が最良の野菜と心からお勧めする自然栽培。

 

 

「自然栽培食べたらここが変わりました」

他にもたくさんの体験者の声がありますので紹介していきますね

(自然栽培Vol7より 抜粋)

 

 

「風邪気味になる事はありますが、

自力に治せるようになって風邪をひかなくなりました。

以前は風邪をひくと医者にかからなければ治りませんでした。

また仕事がハードで体もきつくストレスもマックスでしたが、

それも乗り越えられるようになっています。」

自然栽培暦三年 S . M さん

 

 

「前日の疲れが残らなくなり、目覚めがスッキリしています。

頭痛、肩こり、背中の痛みなどをしょっちゅう感じていましたが、

今は全然痛くありません。

何より寒さを感じなくなりました。

75歳の父も若い頃に体が戻ったようだと喜んでいます。」

福島県 自然栽培暦3年 M.M さん

 

食べればわかりますよ!

ぜひ自然栽培野菜を食べてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

「新ニュルンベルク裁判2021」とは?

 ニュルンベルクってご存知ですか?

第二次世界大戦でドイツがホロコーストを起こし、その戦争犯罪を裁く国際軍事裁判(1945-46)が行われた場所です。

そして「ニュルンベルク綱領」と言って

ニュルンベルク裁判の一環で行われた「医者裁判」の結果生まれた、人間を被験者とする研究に関する一連の倫理原則というのがあります。

参考:ニュルンベルク綱領 - Wikipedia

 

ついに海外で「PCR検査には欠陥があり、新型コロナで死亡と不正に診断しており、ワクチンは実験段階で強制すべきではない」との訴訟が起きたのです。

 

この「新ニュルンベルク裁判2021」の訴訟を起こしたのはライナー・フュルミッヒ博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームです。

そしてその訴訟相手はなんと、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO(世界保健機関)、ダボスグループです。

そもそも 

今回はその「ニュルンベルク綱領」に違反しているとして「新ニュルンベルク裁判2021」が起こされました。

 

この矛盾だらけのコロナ・PCR・ワクチンもろもろの諸悪が明らかになると良いのですが。

 

ぜひこの動画を観ていただけたらと思います。

拡散希望!!!新ニュルンベルク裁判2021(日本語訳)

https://rumble.com/vgo6ch-the-new-nuremberg-trials-2021-japanese-translation-2021.html

 

文字で読みたい方はこのブログ↓↓↓

https://www.rich-life58.com/entry/New-Nuremberg

 

 

 

 

 

それから、もう一本観ていただきたい動画があります。

 

ドイツやヨーロッパでワクチンによる被害がものすごいことになっています。

接種したらよけいに感染しやすく、また多くの方だ死亡しています。

「コロナワクチン接種以来100倍を超える致死率…‼︎

もちろん報道されませんし、

YouTubeはすぐにこのような情報は削除されます。

この runbleというのはまだ削除されにくいようです。

どうか正しい情報が伝わるようにと願うばかりです。

  ↓↓↓

ドイツとEUドイツとヨーロッパの

ワクチン悲劇

https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html

 

 

Yahoo!ニュースでも日本で2回ワクチンを打った医師が

新型コロナに感染したと出ていました。

効かない上に、免疫が下がり

感染してしまうのですね。

 

 

 

 

 

そしてそして

もう一つおつきあいください。

 

本来このようなことばっかり書くようなメルマガではなかったのですが

事態が事態なもので

健康のために命のためにj大切なことなので

シェアしたいと思ってます。

 

コロナワクチンの

    肌への副作用」

これマジで見てください。

もう説明いりません。

 

身をもってリスクを教えてくれている方々の写真の数々…

本当に心が痛みます。

 

自分や大切な人が同じことにならないように

目を背けないで観てください。

 

また、もうすでに気づいているなら大切な方に

教えてあげてください。

  ↓↓↓

https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html

 

 

 

 

 

 

厳選素材 紹介

奥井海生堂の「蔵囲昆布」

 

北海道の最北端の利尻・礼文島で収穫された、天然の利尻昆布を

専用蔵でじっくり熟成させた「蔵囲(くらがこい)昆布」のご紹介です。

天然の天日乾燥の蔵囲いという全ての条件の揃った一級品です。

雑味がなく清澄で、すっきりとした出しがひけます。

手間暇かけて熟成された蔵囲昆布には発酵菌が作用している

と現地を訪ねたときに奥井奥様が教えてくださいました。

実は栄養価の高い発酵熟成食品なのです。

非常に価値のある最高の昆布ですが

切り落としですので、大変お徳になっています。

 

 

☆日本で唯一の蔵囲を頑なに守ってきた奥井海生堂さん。

120年以上の伝統と歴史を誇る老舗です。どれも厳選した天然の高級昆布ばかり。そしてその高級昆布を、湿度と温度を管理した蔵で寝かせているのです。その名も「蔵囲昆布」。寝かせるほどに熟成するのは上質の昆布だからこそ。力のない昆布を年単位で熟成させても、期待に応えるものはできません。磯臭さ、ぬめりを抜き、旨みを深める蔵囲の技を伝承しているのは、日本でも奥井海生堂だけです。

昆布を仕入れ美味しくなるまで熟成させ利益になるまで多くの時間がかかるので、経営は難しいということで多くの昆布屋がなくなっていく中、唯一こだわり抜いてきた昆布屋さんです。

 

☆蔵囲(くらがこい)昆布で大切な事は、海から引き上げた昆布を、その日の内に一気に天日乾燥する事です。幸い、両島では昆布を干す、干場が広く整備されております。太陽の力で昆布を干すことは、昆布の品質を高めるため、古くから最重要視されてきました。天日乾燥された昆布は適当な水分を含み、それが時間をかけて熟成する要因といわれています。昔からのやり方が、昆布や乾物の世界では、今も一番大切なことです。

世界的にも珍しい風土を持つ島、礼文島、利尻島が利尻昆布の最高峰、島物の利尻昆布を育てます。

しかし、島物の利尻昆布とはいえ、収穫の当初からあのすばらしい味と香りを持つわけではありません。むしろ、他のどの昆布よりも荒々しく、野性味に富むのが島物の特徴。一年、二年、時には五年以上に及ぶ長期間の熟成を経ることで、珠玉ともいうべき昆布が生まれるのです。

そして、長期間の熟成に耐えるのは上質の昆布のみ。力のない昆布を年単位で熟成せても、期待に応えるものはできません。

 

利尻昆布の中でも特に、別格浜に格付けされる香深浜産の昆布は、熟成を深めるにつれ、艶と黒味が増し、昆布臭、磯臭さ、雑味は消えて芳醇な香りを放つようになります。肥沃な大地と先人の知恵、多くの人の手と長い時間が生み出す、奇跡のような宝物です。

 

 

【昆布の水出し】

そのまま飲んでも美味しい昆布水の作り方

水1リットルに対し昆布20~50グラム入れて

一晩冷蔵庫に入れます。

翌日昆布を抜いて出来上がりです。

そのまま飲んで美味しく、

温めて醤油を少し入れても良いでしょう。

一番だしを作るなら沸かして

花かつおを適量入れて全部沈んだら濾して出来上がりです。

残った昆布は下記のように調理して食べてください。

 

 

【塩昆布レシピ】Foodieより抜粋

素材をすべて鍋に入れて煮るだけの簡単調理。

「ポイントは隠し味として『米酢』を入れること。

味にまとまりがでて、昆布のうまみをグッと引き出してくれます」

材料(作りやすい分量)

    出汁を取った後の真昆布……100g

    水……1カップ

    しょうゆ(濃口でも淡口でも好みで)……大さじ3

    みりん……大さじ3

    砂糖……大さじ2

    ※甘さ控えめが好みの方は、大さじ1でもOK

    米酢……小さじ1

25分ぐらいでしょうか。とにかくゆっくり煮詰めていき

水分がなくなったら完成。

 

簡単なのは

醤適量で煮詰めるだけ。

超簡単版の塩昆布(佃煮)

 

 

商品番号172でご注文ください

「蔵囲利尻昆布」切り落とし 100g入り 926円

 

 

 

 

 

 

 

 

三好基晴先生の正当医学メルマガよりシェア

「無症状者のPCR検査陽性者で感染者は46.7% その2」

ウイルスが分離された7人の中で検体のウイルス量が多く1回の接種で細胞変性が起きた人と、ウイルスが少なく継代で細胞変性が起きた人の割合は明記されていません。細胞変性が起きた人はウイルスが分離されたことになりますが、継代では感染能力はほとんどないか極めて低いと考えられます。

ウイルスが存在する人の的中率は7/15の46.7%ですが、感染能力のある人の的中率はより低いことになります。

すなわち7人は新型コロナウイルスに感染しているとは言えますが、

他の人へ感染させる感染能力者はより少ないと言えます。

感染している7人の中で感染能力がある人とない人を区別する検査方法はありません。さらに、厳密に言えば7人は新型コロナウイルスが検出されていますから、ウイルスが体内に存在しており曝露しているとは言えますが、鼻や喉の粘膜細胞に感染しているとは断言できません。

このように、PCR検査陽性者は必ず感染者ではないことが明確に分かり、その確率である的中率は50%以下ですから、PCR検査陽性で感染者と判断されてしまい自粛を要請された人の半数は感染していないことになります。

~シェア以上~

三好基晴先生「正当医学メールマガジン・FAX 通信

 3か月お試しメール会員」(月々 3,850 円) 

申し込み・問い合せ先= 369mm@mx8.alpha-web.ne.jp 

 

 

 

 

メルマガ新しく登録された方は過去のメルマガが

当店のブログ内「今週のおたより◯/◯」を探してもらえれば読めますので

是非情報をキャッチしてくださいね。

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/

 

 

 

 

10周年ランチパーティ

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12671631418.html

 

 

 

 

 

 

 

これらの健康情報を役立ててください。世の中には間違った情報が溢れ混乱しています。

しっかり見極めて実践して自分や家族の体、健康を守ってくださいね。

食生活習慣を改善して、体中の常在菌・腸内細菌が元氣に働き、自然治癒力・免疫力の高い、体質を目指していきましょう。ウイルスやがん、アレルギーをも敵としないナチュラルな健康生活を送りましょう!

「まずはここから!【基本編】食・生活習慣改善の第一歩」

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12668907624.html

 

 

 

 

 

本当に健康な将来を送りたい方限定!

斎藤晃のパーソナル・ヘルスコーチング

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12668901675.html

 

 

 

 

 

 

 

令和3年5月14日版 ハレルヤカフェのお野菜情報  

 


【今週のお勧め】  

自然栽培 らっきょ 季節限定!  

自然栽培 にんじん (フレッシュなフルーツのような美味しい人参)

自然栽培 カブ

自然栽培 グリーンリーフレタス  

自然栽培 新玉ねぎ 

自然栽培 アイコ   

自然栽培 グレープフルーツ 果汁たっぷり

自然栽培 ジャガイモ(さやあかね) 甘くて美味しいです

自然栽培 キャベツ

自然栽培 甘夏  レモン

原木 生椎茸のカット干し椎茸 

   [使い方]水でもどして味噌汁やいろいろな料理の具材に便利

        戻し汁は最高のお出しになります。

 

 

SALE

「関谷さんの自然栽培 切り干し大根」

注文番号178  230円 50g入

 

イーストファームの自然栽培 黒麺(くろうどん)

通常723円が→600円  (賞味期限今月いっぱい)

注文番号192

 

 

 

食材・調味料のこだわり

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12175051693.html
 

《「自然栽培野菜とは」/「おまかせセット」購入に際しご理解いただきたいこと》
https://www.blogger.com/u/1/blog/post/edit/261551130530634162/1338528838094195175

 

 

ハレルヤカフェの天然菌・自然栽培発酵食品

自己免疫が大事なこの時期だからこそオススメします 

超健康力! 天然菌・自然栽培の発酵食品

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12670047582.html

 

 

 

 

☆God bless You☆

 

自然食堂こひつじや byハレルヤカフェ

  斎藤晃 かおり

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田24-3-17

電話047-362-9159  

MAIL  info@hareruya-cafe.com

 

WEB   ハレルヤカフェ オフィシャルサイトhttp://www.hareruya-cafe.com

動画 シェフ斎藤晃youtubuチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCOeQfD_DYaSGlfnEz-0hG3Q

 

出版 斎藤晃著 神様が造られた大自然から学ぶ食と健康の話

            https://hareruya-cafe.shop-pro.jp/?pid=110661543

Instagram   https://www.instagram.com/hareruya_kohitsuji/

Facebook   https://www.facebook.com/hareruyacafe/

ブログ    https://ameblo.jp/hareruya-cafe/

メルマガ「こひつじの美味しい情報」 https://www.itm-asp.com/form/?2884

LINE お友達登録お願いします!    nav.cx/rsU8iKu