桜が花が見頃になってきましたね。いい季節です。音譜

 

せっかくの良い季節ですが、

今年は「花見をしない」とアンケートで答えた人が53%にも登るそうですよ。

なんとももったいない。

 

昔からわれわれ日本人は、国花でもある桜のお花見を楽しんで来たのです。

インフルエンザ流行の年でも我々は花見を楽しんでいたのです。

お花見の楽しみまで無くなってしまうと、

どんどん心が閉し、人とのふれあいが減り、太陽に当たることも少なくなり

出歩くことが減り、心も体も弱ってしまうという悪循環のループにますますハマってしまいます。

ぜひ天からのプレゼント、自然の恵みをしっかり楽しんでいただきたいとおもいます。

 

 

☆お客様からの情報で非常にわかりやすい動画を紹介してもらいました。

大橋眞教授の著書の内容要約動画なのですが、これを観ると

ウイルスが広まったという証拠はなくPCRコロナ検査キットが広まっただけ!

「PCRコロナ検査キット」が生み出した「無症状感染者」による、存在が確認できていないウイルスをただ怖がっている珍騒動だ!

ということが見えてきます。 

 

【衝撃作】「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」

      を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://youtu.be/A-1kL0J0kWI

 

大橋眞教授の講演 再シェア https://youtu.be/YAdXPWu3ACU

 

大切な心のいやし、人と人との絆・ふれあいを壊さないでいきましょう!

 

 

 

 

 

先日は千葉県知事選がありました。

 

この知事選候補者の中で先ほどの大橋教授や、数々のコロナの問題やワクチンの危険を訴えてきた

勇気ある医師や学者と同じ考え方で、

「コロナワクチン危険!」と掲げ立候補した平塚さんという方がいました。

情報を正しくつかみ、調べ抜き勇気がある方で、

このような知事が誕生して欲しいなあと思いましたが、

ご存知の方も多いと思うのですが、

今回の選挙はおふざけと思われるような候補者があまりに多かったのです。

顔にペイントし千葉県じゅうをディズニーランドにするんだというYouTuberであったり、

当選して小池都知事にプローポーズしますと宣言する候補者だったり

またある人は、政見放送の自分の持ち時間中「あれ?何言おうとしてたんだっけ???」…とすっとぼけて、最後までボケっぱなしで終わるというパフォーマンスでした。空いた口が塞がりませんでした。

このように「おふざけ候補者」ばかりの選挙。

「ワクチン危険」と勇気を持って訴えている医師や科学者と同じ見解を唱えているこの候補者も

その中の一人と見なされたようですね。

そのようなおふざけ候補者と同じくらいの低い票しか入っていませんでした。

 

残念…。

正しい真実の声をあげても、大きな力で潰されてしまうと先週書きました。

この選挙も勇気ある正しい声に、おふざけをぶつけられてしまったのかなと思ったりしました。

 

 

 

 

 

 

☆そういえば政治家で「遺伝子ワクチン問題だ」と声を上げている斉藤新緑氏・福井県議がニュースに取り上げられました。

 

『福井県の自民党重鎮県議が、「ワクチンは殺人兵器」などとする、新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 文書を配布したのは坂井市選出の斉藤新緑県議(64)。坂井市は、防衛相や政調会長などを歴任した稲田朋美衆院議員の選挙区(福井1区)だ。

 斉藤県議は、2月下旬から1万6500部を配布した活動報告「ほっとらいん」102号で、次のように記していた。

〈ワクチンなど必要ありません。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、「殺人兵器」ともいわれています〉

 さらに、斉藤氏はこの文書で、コロナ騒動は「ディープ・ステート」という「闇の勢力」が計画したものであり、マスコミが恐怖心を煽り、世界中の人々にワクチンを強制接種させて人口削減を進めるつもりだなどと主張している。

 斉藤県議は県立高校を卒業後、34歳で三国町(現・坂井市)議員に。1999年の県議選で初当選して以来、連続当選して現在は県議6期目。県会議長や党県連幹事長などを歴任した。

「一昨年の県知事選では元総務官僚の杉本達治氏の選対本部長を務め、初当選に導いた立役者です。福井自民党のナンバー2で、“若頭”と評される。国会議員も彼に一目置いています」(地元記者)

 斉藤氏に聞いた。

「全部、人類初の遺伝子組み換えワクチン。中身は何なのかを誰も吟味していない。看護師に打つというから、これは早く書かなあかんと。政治家の信念として見過ごせなかった。『その毒饅頭を食べたら死ぬ』とわかっていて、黙っていたら、俺、殺人者やん?」….』

Yahooニュース21.3/17「ワクチンは殺人兵器」~抜粋

 

 

斉藤県議は所属の自民党から警告を受けたそうですが、「これは私の個人的考えで党とは関係ない」と言っておられて、勇気のある政治家が他にもいらっしゃるのだと感動しました。

 

 

この斉藤県議のホットライン 紹介します。

ワクチンだけでなくディープステートや闇社会の問題など表に出てこないことも書かれています。

もしかしたら一部の内容にショックを受ける方もいらっしゃるかもしれません。そこのところご注意くださいね

http://ss.apdw.jp/pdf/hot102.pdf

 

 

 

 

☆先週紹介しました

「『不都合な事実 抹消される』IT企業の思いのまま」という内容から

アトピー専門家の話、脱保湿、脱入浴、そして常在菌との共生がどれほど重要かということを

書きました。

先週の記事→ https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12663380135.html

とても反響が大きく、たくさんの感謝の言葉をいただきました。

こちらとしてはお読みくださった方が実践して、より良く変わっていく助けとなったのであれば

本望です。こちらこそ感謝感謝なのでございます。

 

 

その中のあるご家族が教えてくれました。

上の子は乳児湿疹がひどかったけどナチュラルなお手当て程度で育てたが検診の時に「なんでこんなにほったらかししたのか」と医師に怒られ、たっぷり薬を処方されたそうです。

しかし薬は使いたくなかったので自然療法に踏み切り、一切薬剤を使わず人並み程度まで回復することができたそうです。

下の子の場合は、生まれてから時々しかお風呂に入れてないそうです。

そのためか全然身体が汚れないというのです! おどろきですね。

普通、首や脇など汚れるでしょ?でも汚れないんですって!

「微生物を落とさないってことが本当に大事なんだ」とすでに気づいていたって教えてくださいました。

 

ほんとに人類はたくさんの常在菌に守られて共生して生きるように設計されているんですね。

ヒトの持つ自然治癒システムってスゴイ!知れば知るほど感動です。

 

先程の家族のパパさんは海外で出会った貴重な体験を教えてくれました。

それはフィリピンのある部族の話で、彼らは身体には「精霊」が宿っていると信じており、身体を洗うと精霊が流れてしまうのでお風呂や体を洗ったりしないそうです。

しかし自然の生活をしている彼らは全く臭くないというのです。

すごーっ♪

それはやはり、農薬や添加物、日用品から入る化学物質の影響を受けないので、常在菌が元気に働いて体を清潔に守っているのでしょうね。

 

 

 

「あなたの体は9割が細菌 微生物の生態系が崩れ始めた」アランナ・コリン著

という本があります。その本を思い出しました。

 

「肥満もアレルギーもうつ病も微生物の問題だった」という非常にタメになった本です。

その本によると、ある学者が個人の衛生習慣に関して3タイプあると気づきました。

 

①西洋文化と全く接点のない集団。

この人たちは例えば魚釣りのついでに体を洗ったりする程度。

石鹸は使わず、体を覆う布地は天然繊維。

 

②西洋文化にある程度は接している集団で

80年代の合成繊維でできた中古の洋服を好んで着ている。週に一度か月に一度体を洗う。

 

③西洋文化にどっぷりつかっている集団で美容石鹸を使って毎日体を洗う。

 

さあ問題です。一番体臭がひどいのはどのグループでしょう?

 

 

 

この3タイプの中で体臭がひどいのが②のタイプでした。

暑い日や激しい労働をした時だけ匂うのが③です。

現代社会で一般的にあてはまるのがこのタイプでしょうか?

①の集団は普段はもとより、激しい運動をしても匂わないのだそうです。

 

なぜ現代社会で暮らす人は1日2日体を洗わないだけで体臭を放つ人もいるのに、石鹸も温水もない熱帯で暮らし人はなぜきれいなままでいられるのか?

 

それは体を洗ったり、脱臭スプレーしたりすると皮膚のマイクロバイオータが変わってしまうのです。

数ある常在菌の中でも「アンモニア酸化細菌」はとりわけデリケートで再び繁殖するまで時間がかかるのです。この細菌は日々浴びせられる化学物質の影響を受けやすいのです。

 

皮肉なことに清潔のために良かれと思ってやっていることが悪循環を引き起こします。

石鹸で洗ったり脱臭剤などがアンモニア酸化細菌を殺し、皮膚のマイクロバイオータが乱れ、汗やいやな匂いを発してしまうのです。

それを消そうとまた石鹸で洗い脱臭剤を使うという悪循環のループにいるのが現代人なのです。

 

 

いやぁすごい話の展開になってきましたが

皆さんに風呂に入るな、石鹸を使うなと言いたいではありませんが

「腸内細菌がベストに働き、皮膚を守る常在菌が元気に働くと、清潔で臭くないし

ウイルスや病原菌からも守られ丈夫で健康になるんですよ」とお伝えしたいのです。

 

せめて身体を洗う石鹸使いたいなら、合成洗剤などの合成界面活性剤を使用しないナチュラルな石鹸を使ってくださいね。殺菌・抗菌・除菌製品は全部NGですよ。

 

しかし、私は石鹸さえも使わない人たくさん知っています。その人たちは常在菌の秘密を知っていて若々しく健康です。

歯磨きについても虫歯菌をハミガキ剤で殺せば、もっと強い薬剤耐性菌がやってきて、結局磨けば磨くほど虫歯になるという負のループにハマってしまうことを私は知っています。

私はブラッシングだけですが口の中の常在菌たちが元気に働きバランスを保ち守ってくれていると思います。自然治療の真弓先生は何十年もブラッシングさえ一切しないけど口の中は若々しく健康な状態だそうです。

 

 

とにかく良かれと思ってせっせとやってることが逆効果だなんてショックですよね。

神様が造られたこの身体の仕組みを正しく理解して、自然に逆らわず、常在菌たちに助けていただきながら共生し、健康に暮らして参りましょう。

もちろん安全で命の力のある食材を摂るってことが一番大事なことも付け加えておきますよ。

 

 

 

☆私がこのように生きた本当の情報をお伝えして

誤解の多い食と健康の情報を正していただいて、

病気を予防し健康で長生きしてほしいとパーソナルコーチングを始めています。

 

簡単な動画撮りましたので是非観てください

 

斎藤晃のヘルスコーチング本格始動!

動画撮りました↓

https://youtu.be/I0OyKqN2Uyk

 

健康に長生きするには知識が必要な時代になりました

斎藤晃の最先端予防医学と食生活習慣指導の

パーソナル・マインドヘルスコーチング

最先端の機能性予防医学と、腸内環境改善・自然治癒力・免疫力回復という

食生活習慣指導を組み合わせた独自のプログラムです。

対症療法では限界のある根本的な原因にアプローチし、生活習慣病の予防をします。

また細胞の炎症が改善され、感染を含めあらゆる病気の予防となります。

そして量子力学の観点から意識や言葉を取り扱い、マインドセットを書き換え、健康で幸せなライフスタイルの実現をお手伝いします

 まずは 【無料相談】をお申し込みください   

 

 

 

 

「健康長寿の秘訣は 激しい運動よりも 坂道を歩くこと」

坂道を歩く

『イタリアのサルティーニャ島や沖縄北部に暮らす人など長寿者の多くは、坂の多い地域で生活し、その上り下りを繰り返します。

近藤博士の調査でもリュックを背負って分け入った山奥などに長寿村がありました。

また近年長寿世界一に躍り出て注目された香港は、急な坂道が多い地域です。

どうやら坂道の上り下りが長寿に寄与することは間違いないようです。

坂道の上り下りは、適度な有酸素運動となり心肺能力が鍛えられます。また平地の生活では使わない筋肉が使われるために足腰が強くなります。

年齢を重ねるほど足腰の強さは重要で、弱ければ骨折リスクが上がります。ちょっと転んだだけで骨折し、そのまま寝たきりになる高齢者が後をたちません。

一方で足腰が強ければ、自分の足でどこにでも行け世界が広がります。いくつになっても刺激を受けられ、認知症とも無縁でいられるでしょう。』

医者が教える食事術 最強の教科書 より抜粋

 

これは興味深いですね。

健康長寿の地域の人々はよく働くけど、あえて激しい運動はしないのです。

激しい運動すれば、呼吸数も多くなるため活性酸素がたくさん発生し、老化が進むからです。

そういう自然な事はあえてやらないと言う考え方なのです。

 

健康のためにと走っている人多いと思いますが.コンクリートの道に靴底が当たるときに足裏の毛細血管を循環している血液中の赤血球が潰れてしまうことをもわかっているそうです。そのせいでマラソン選手に貧血が多いのではないかと考えられるのです。

 

昨今、歩くことの大切さが言われていますが、歩くことよりも効率が良く、走ることよりもリスクが少なく、不自然な激しい運動もあえてしない。

 

「坂道を歩く」

これが長寿に寄与するライフスタイルということです!

 

どうでしょう?

意識して坂道や階段を上り下りやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三好基晴先生の正当医学メルマガよりシェア

「東大病院の新型コロナ患者は8人しかいない」

 

 新型コロナ患者の受け入れ態勢がひっ迫して、医療崩壊を起こしかねないことが懸念されています。

 東京では重症者病床に対して重症者の割合が高いと言われています。私立の大学病院や個人病院では可能な限り重症者病床を用意しており、ある大学病院では新型コロナ患者を約100床受け入れています。

 ところが、東大病院は重症者病床が54床ありますが、最近の状況では新型コロナ患者は8床しか受け入れていません。東大病院に限らず国立大学の附属病院は同じような傾向にあるようです。

 東大病院では、経費がかかって利益が少ない新型コロナ患者の受け入れには消極的で、従来から行っている会員制検診ビジネスは継続しているようです。

 これは東大ブランドを利用した富裕層向けのものです。入会金330万円、月会費5万600円、会員資格期間の15年間は毎年1回検診を受けられる制度で、15年間の総額は1240万8000円にもなります。東大病院だからといって他の病院よりも医療技術が高いとは言えません。

 政府も東京都も新型コロナの恐怖を煽る材料に医療崩壊を持ち出しますが、東大の現状を隠しているとしか思えません。

 

 

 

 

 

 

これらの健康情報を役立ててください。世の中には間違った情報が溢れ混乱しています。

しっかり見極めて実践して自分や家族の体、健康を守ってくださいね。

食生活習慣を改善して、体中の常在菌・腸内細菌が元氣に働き、自然治癒力・免疫力の高い、体質を目指していきましょう。ウイルスやがん、アレルギーをも敵としないナチュラルな健康生活を送りましょう!

 

病気は原因があって発生します。原因にアプローチせずに抑えると、表面上一時的に良くなってもそれは、本当に治っているわけではありません。副作用につながったり、あとでもっと大きながんなどの原因となったりしてしまいます。(病院の治療は対症療法で根本的な原因にアプローチしません)

食・生活習慣を改善することが大切です。そして本物食材を食し、悪いものを体に入れないようにしていけば腸内細菌が活性化します。体の調子を整えます。

自然の姿は常在菌と共生していくことです。殺菌・除菌・滅菌など菌が弱ったり死滅するようなことを一切やめて、常在菌が元氣に働く命の力のある食生活習慣を送りましょう!

薬はリスクです。すべて副作用があります。漢方も。安易に薬に頼らないようにしましょう。

(緊急時や命の危険のある時には薬や医療機関に頼ることもありです。ただ漠然と数値を良くするために長期にわたって使用するべきではないということです)

そしてまず、自然栽培のササニシキ系の米を主食にしてください。

天然醸造の味噌で作った味噌汁を毎日飲んでください(豆腐や油揚げ、わかめや野菜入り)

できるだけ自然栽培の野菜を食べてください。

本物の塩(天日湖塩をお勧めしています)・醤油・調味料・良質の油を使用してください。

添加物を極力排除してくださいね。

日用品を安全なものに変えてくださいね。(合成洗剤・合成界面活性剤など危険なものを使用しない)

そうして、自分自身の自然治癒力が最大限に働く、本来の体質を取り戻していきましょう。

 

詳しくは私の著書読んでください。 https://hareruya-cafe.shop-pro.jp/?pid=110661543

YouTube動画観てくださいね。  https://www.youtube.com/channel/UCOeQ...

 

LINEに登録してくださると

「報道も医者も言わないガチな健康の話」 

限定動画四本プレゼントしています。

http://nav.cx/rsU8iKu

@kohitsujiya で検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年3月26日版 ハレルヤカフェのお野菜情報  

※全て税別表示です

明日3/27日(土)午前中にお返事くださいませ。

(遅れても大丈夫ですので遠慮なくお返事くださいネ)

3/31日(水)に当店に到着、店頭お渡し(木曜日、金曜日、土曜日お渡し可 )、発送となります。  

4月の定休日は 三日土曜と 毎週 日、月、火曜 

 

※※※メールでのご注文にはお名前をご入力下さい※※※

 

 

※※お客様のご注文メールが私たちに届いて来ない事があります。ご注文受け取り確認しましたら、お返事を必ずするようにいたします。返事がなければ届いていないと思って再メールもしくはお電話047-362-9159、080-3155-8445くださいますようにお願いいたします。

=================================================
【宅配便ご利用のお客様へ】
関東(及び宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、山梨、神奈川、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜、三重)への配送料は 60~80サイズ870円、100サイズ1050円120サイズ1500円です。重量によって上のサイズの料金となる場合があります。( 関西+120円、中国、四国+220円 ※ほかの地域はお問い合わせください。税抜き金額です。)
暑い日は、お野菜の状態を考えクール便で発送させていただきます。
クール代金100サイズまで330円。120サイズ660円上乗せとなりますがご了承ください。
 

 

 

☆宅配のお客様もクレジット決済できるようになりました。メール請求書をお送りしてご自身で入力していただけますので安全です。クレジット払いご希望の方はその旨お伝えください。

 

 

 

 

栄養価の高く濃厚なパワフルハニー

「マラウイハニー キャンペーン!」

大好評あと残りわずか 注文順・売り切れ御免!

無添加 無農薬 

美味しく健康になって社会貢献:フェアトレード

農薬も電気もガスもない大自然の環境が育てたマンゴーのはちみつマラウイハニー  

野生の蜂が野生のマンゴーから採取し、昔ながらの製法で作られた蜂蜜です。 

 

アフリカのマラウイ共和国の小さな農村から直輸入で日本で販売しています。 

この蜂蜜を日本に輸入してから生産者の生活が向上して、子供達の半数以上は 

毎月学費を払って中等学校に進学できるようになりました。 

マラウイ共和国の一人あたりのGNP177か国中172か国目という下からベスト10に入るほどの貧しい国です。一日1ドル以下の労働者は6割を超え、特に農村部に多く住んでいます。 ブランタイヤから車で4時間のところにムランジェ地方のマンゴーの花から採取した天然蜂蜜です。 

マラウイハニーの生産地のマパンガ村は貧しく、女の子が10歳ぐらいでやぎ1頭と引き換えに結婚させられたりしたケースがあったそうです。2006年にJICAの指導によって蜂蜜の生産が始まり、2008年には日本に輸入しました。それにより、彼らに外貨が入るようになり、2010年にはこの蜂蜜の収益で子供たちの5割が中等学校に進学することがてきました。

 

マラウイハニーの基本成分(100gにつき)

エネルギー  328kcal

タンパク質  0.4g

脂質     0g

炭水化物   81.5g

ナトリウム  4g

水分     18g

あのマヌカと比べても抜きんでるアフリカミツバチのパワフルな栄養群!

 

マラウイハニー 120g  通常 税別 1400

 賞味期限6/30です (期限切れても問題なく美味しくいただけます)

①キャンペーン価格 10%OFF

②2個買うと    15%OFF

③3個買うと    20%OFF

6個買うと   1000x6 6000円!

 

在庫なくなり次第終了! このチャンスお見逃しなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己免疫力が大事なこの時期だからこそ、お勧めします! 

「ぬか床・ぬか漬け」

 

知ってますか?ぬか漬けの超健康力!

・ぬか漬けは栄養と植物性乳酸菌の宝庫

・生野菜の状態より栄養が高くなります

・生きて腸まで届く!強い「植物性乳酸菌」

・植物性乳酸菌の「ラクトバチルス・プランタラム」が

「腸内環境改善」「美肌」「集中力向上」に影響力がある

 ことを漬物機能研究所がヒト試験で実証し2017年に発表

・漬けるとビタミンB10倍に増加!

・フグの猛毒さえ数年で消し去ってしまうと言う、いまだ未解明な力もある

・強力な発酵力のある健康米 

 無肥料・無農薬の自然栽培のヌカなので一般の糠床より、さらに抜群の発酵力

・天日自然塩を使用しているので塩分の気になる方も安心

 

美味しくヘルシーなぬか漬けを手作りしませんか! 塩でもんで、漬け込むだけ

『自家製の自然栽培生ぬか床』1㎏ 900円 

 自然栽培生ぬか(300g 240円)を足していけばずっと使えます。

☆自然栽培ぬか漬け 大350~400g 630円 、小150g 300円

 

 

 

 

 


 

 

☆大量の天然乳酸菌が生きている

自家製の自然栽培の天然乳酸菌ドリンク 500cc 380円 

※好評の乳酸菌ドリンクですが、空気中の酵母が自然に入りわずかですが、アルコール微発酵する可能性があります。

幼児や、お車を運転される方はご注意ください。沸かしてアルコールを飛ばして飲まれると良いと思います。

「お通じの調子が絶好調!」「これが無いと辛い」「市販のものより断然良い」と多くの高い評価をいただいています

 最新のお客様の体験でなんと「おならが臭くなくなった!!」という声を頂戴しました。

空気中にスプレーして鼻から吸うのも良いです。体内に溜まった異物を乳酸菌が食べて体外に排出するのです。

体内の放射能を食べるマクロファージ。乳酸菌もマクロファージの一種です、放射能対策にもなるのです。

話題の乳酸菌ですが、自然栽培米による植物性天然乳酸菌は安全性も美味しさもダントツです。

天然の発酵菌と仲良くなって、放射能に負けない、癌に負けない、ナチュラルな体質を目指しましょう。

 

☆自家製“まいぐると風” お米の乳酸菌ドリンク 450円 160g

優しく美味しい自然の甘味の飲むお米のヨーグルト。

  


【おすすめ野菜】

『おまかせ野菜セット』おすすめ 単品注文よりお得!!
2000円で7~8種類ぐらい。 2500円、3000円(量・品数が増えていきます。)

お一人様向きに1500円も対応します。オーガニックフルーツは「おまかせ」には入りません。別途追加となりますのでご了承くださいませ。
 


【お勧め】  

自然栽培グリーンリーフレタス  自然栽培セロリ

自然栽培アイコ   

自然栽培 グレープフルーツ出ました!

自然栽培 にんじん  自然栽培 絹さや

自然栽培 甘夏 レモン

 

 

 

 

---------------------------------
 
《農法について》
「自然栽培」とは肥料も農薬も除草剤にも頼らず、自然の力を最大限に生かした農法です。栄養価がダントツに高く、腐敗しにくく発酵していく素材力があります。健康にも環境にも最高の究極の農法です。
「自然栽培」は一切資材を投入しない自然の力だけで作る農法で、「自然農法」は若干の植物性肥料を投入します。

その他記載していないものは基本的に無農薬ですが、数回だけ農薬・肥料を使用しているものもあります。
しかしオーガニックといえども、JAS有機でも約30種類の農薬は認められており、肥料に関しては無制限です。動物性の肥料を使用しているものなどは残留窒素が高く健康に問題があります。そのような中、当店でご案内しているものは極力安全なものをご案内しております。
全部値段を入力する時間が無く、ご迷惑おかけします。ご質問いただければお答えできますのでご遠慮なく。
 

※自然栽培野菜は美味しく栄養価の高い究極の農法ですが、まだ生産者が少なく、普通の野菜より高いです。

少しでもお安くできればと、大きすぎたり、見た目の悪かったりするBも入れさせていただく場合があります。また人参やジャガイモ、玉葱など一年をカバーしようと考えると、董立ちの時期とか、芽が出る時期とか表面がデコボコしてきたものを使わざる得ないこともあります。(北海道伊藤さんの人参などボコボコしてくるのですが、お味はとても良いです)

そのあたりをご理解いただければと思います。またお値段が高くなっても。きれいなものが欲しいというお客様は、その旨を伝えください。単品で頼んでいただくか、追加料金で対応させていただくことが可能です。

 

 


《今週のラインナップ》  

自然栽培 里芋S 埼玉   

自然栽培 大根 埼玉 千葉

自然栽培 じゃがいも 北海道 

自然栽培 さつまいも 茨城 埼玉

無農薬  玉ねぎ 北海道  

自然栽培 葉玉ねぎ 兵庫                                                                                                                   

自然栽培 人参   千葉 埼玉 

自然栽培 葉付き人参 千葉

自然栽培 カブ   千葉

無農薬  長芋   岩手  

自然栽培 キャベツ 埼玉

自然栽培 ごぼう  北海道 

無農薬  ビーツ  千葉 

自然栽培 セロリ  千葉 ないかも

自然栽培 ブロッコリー 埼玉 ないかも

自然栽培 のらぼう菜 千葉

自然栽培 小松菜   埼玉

自然栽培 かき菜  群馬

自然栽培 菜花(小松菜)茨城 

自然栽培 山東菜  千葉

自然栽培 グリーンリーフレタス 千葉

自然栽培 アイコ(ミニトマト) 愛知  

自然栽培 長ネギ  埼玉

自然栽培 絹さや  愛知

無農薬  ピーマン 鹿児島

自然栽培 しょうが 宮崎

無農薬  ニンニク 岩手

自然栽培 赤唐辛子 [鷹の爪] 5g 230円

 

            
静岡の山奥より産直 原木椎茸

乾燥スライス 15g 290円 歯ごたえ、香り、味わい最高です

 

美味しく安全、こだわりの

無農薬きのこ 長野  エノキ 232円

           しめじ 280円

 

 

 

 

 

【フルーツ】

自然栽培 レモン 広島

自然栽培 甘夏  静岡

自然栽培 グレープフルーツ 鹿児島

自然栽培 キウイフルーツ 神奈川

 

 

 

ハレルヤカフェの自然栽培米 販売価格

 

【米】自然栽培ササニシキ 自家採種(自然栽培栽培歴三年以上) 石山範夫作

アレルギーの方も糖質制限している方も食べることができる、糖質が少なく、あっさりした本来の美味しさがある最高ランクの、うるち米です。当方で腐敗テストしても腐らずに発酵していきました。素材力の高い命の力のある米です。ナチュラルな生活習慣の第一歩として、まずこの米から初めていただきたいとお勧めしています。

  1kg 玄米@1020 1020円      
  5kg  玄米@975  4875円  
  10kg  玄米@950  9500円             
 20kg  玄米@926  18520円 
  30kg  玄米@880  26400円 ※お引取りのお客様のみ
 ※無農薬米は夏場、虫が出ます。特に玄米は5月頃から冷蔵してください。

 

 

石山範夫作 自然栽培ササニシキ自家採種 すりむ米(中米)無検査

    売り切れました

 

 

山形 佐久間優さんの

自然栽培こしひかり   1kg 玄米 980円

(自然栽培自家採種10年なのでサラッとしたタイプの特別なコシヒカリ)

 

 

食材・調味料はこちらにまとめました↓↓↓ 

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12175051693.html

 

 

【その他】

他にもございます。お気軽にご相談ください。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

☆God bless You☆

 

自然食堂こひつじや byハレルヤカフェ

斎藤晃 かおり

〒270-2241千葉県松戸市松戸新田24-3-17

電話047-362-9159  

MAIL  info@hareruya-cafe.com

 WEB       http://www.hareruya-cafe.com 

動画始めました!シェフ斎藤晃youtubuチャンネルぜひご覧ください
https://www.youtube.com/channel/UCOeQ...

Instagram   https://www.instagram.com/hareruya_kohitsuji/

Facebook   https://www.facebook.com/hareruyacafe/

メルマガ「こひつじの美味しい情報」 https://www.itm-asp.com/form/?2884

LINE始めました!お友達登録お願いします!

http://nav.cx/rsU8iKu  @kohitsujiya