こんにちは、KAEですキラキラ

今日は末広がりな

8がダブルでっ!!

それだけでも無限♾️を意味する、


なんだか、ワクワク、ハッピーを

感じちゃう強い波動の日だと

思っちゃいませんか〜?

 

そんな”すえ広がり

『特別な日』

8月8日♾️〜ラブラブ

 

宇宙エネルギー

”最大”に高まる日!!

「ライオンズゲート」が、

開かれる日なのです〜キラキラ

 

この日、地球はシリウス星と完全に対峙し、

強力なエネルギー

私たちの周りを取り巻きます。

 

このエネルギーは、

私たち一人ひとりの内なるパワーを引き出してくれて、

引き寄せの力を何倍にも高める絶好のチャンスかもです!!

 

 

  ✨ ライオンズゲートで、『引き寄せ法則』の関係!?✨

 

ライオンズゲートのエネルギーは、

あなたの意識を拡大させるイメージで、

『望む未来を引き寄せる』力を

最大限に引き出してくれるよ〜。

 

この時期に、

自分の意図や目標を小さくてもいいので、明確にしていると、

心から望むことを宇宙に向かって宣言すると効果的です。

 

そしたら、奇跡が起こりやすくなるんですよ〜!!

 

ホンマに〜??って

思ったあなたも、素直にやってみよ〜

信じる事からこそ、願いは叶います。

 

もしあなたがこれまで、

何かを強く望んでいても実現しなかったと感じていたなら、

今日はそのエネルギーを再設定するチャンスとしましょう!!

 

*私は根っからの、

関西人気質なのか、楽しそうで、

得なら何でもしちゃうよ〜精神なもんで〜!!😆

やっちゃったもん、勝ちだよ〜乙女のトキメキ

 

そして、この時大事なのは、

↓↓

過去の不安や迷いを手放す。

↓↓

新しい未来を創造するための

エネルギーを活用、全集中!!

 

  🌟 引き寄せ力を高めるための3つのステップ 🌟

 

瞑想と(イメージの可視化)→ビジュアライゼーション←
ライオンズゲートのエネルギーを最大限に活用するために、

 

『まずは静かな場所で、心を落ち着け、瞑想を行うが大切』

がKAEのおすすめですよっ!!

 

あなたが本当に望む未来を心の中でビジュアライズします。

 

とにかく、目を閉じて、

鮮明にイメージし、その感情を感じることで、

引き寄せのプロセスが始まります。

**この時、思考を使うのではなく、五感に響かすイメージだよ〜🎵**

 

感謝の気持ちを表す
引き寄せの力は、感謝の気持ちと密接に関係しています。

今持っているもの、すでに引き寄せたものに対して感謝を示すことで、

新たなエネルギーが流れ込みます。

**この時、小さな事でも、数えてみて、叶ってないに心を奪われないでね***

 

感謝することで、宇宙はあなたの意図をさらに強化し、

望む現実を引き寄せてくれます。

 

行動に移しましょう〜
最後に、宇宙のメッセージを、ちょっとでも、

受け取ったと感じてみてね。

 

そのメッセージに基づいて行動を起こしましょう。

どんなに小さな一歩でも構いません。

その行動が、引き寄せのエネルギーを現実に変えるための

重要なステップとなります。

**実は、今、思っている事が、スパッと叶ってないなら、

 

引き寄せのプロセスが間違っている、

可能性が高いかもしれませんかもしれません・・・**

 

引き寄せ力は、引き寄せの法則と、

この地球上の私たちの思考や、身体が密接に関連しているのですよ〜

 

 

  流れ星まとめ『ライオンズゲートが開かれるこの日』あなたの人生を変えるチャンス 流れ星

 

とにかく、8月12日ごろに向かって、閉じていく前に、

8月8日、ライオンズゲートのエネルギーが

あなたに新たな可能性をもたらします。

 

今こそ、あなたの意図を明確にし、

宇宙と共に創造の力を使って、理想の人生を引き寄せるタイミングですよ〜!!

 

このチャンスを最大限に活用し、あなたの引き寄せ力を最高のレベルに引き上げよう!!

今日から始める新しい一歩が、あなたの未来を劇的に変えるかもしれません。

 

これをやって、叶った人は、小さい事でも、コメントくださ〜い!!→を、引き寄せ、私が喜びますラブ

 

with LOVE KAE