昨日、韓国ドラマを見て、ブログを書いて、気がつけば朝4時…∑(゚Д゚)

この季節は、日が暮れるのも遅いが、夜が明けるのも早い。

カーテン閉めて、真っ暗にしてるところで、電気をつけているので、さぁ、寝るかと思って、動き出すと明るい…。


仕事柄仕方ないけども、この瞬間はいつもなんだかなぁと思っている。


しかも、韓国ドラマを途中で止めれば良いのに、ここまでここまでと言い続け、見ちゃうやつ。

実際本当は昨日はブログ書いて寝ようと思ったのに見ちゃったんだ。


で、昨日多分この場面がね、


ハミョンが飲めないお酒を飲んでチャンスに背負われて行った自宅はチェ家。

家族に酔ってクリスマスプレゼントあげてたw

普通に寝て、夢を見てたんですね。


そのせいなんでしょうか…

ジョンソク氏が夢に出てきた。

なんかわかんないけど、


ジョンソク氏なのはわかった。

いやはや、感心するね、自分の想像力。

昨日会いたいって言ったのはシワン氏だったはずなのだが。

しかも、私はよく夢を見ますが(眠りが浅いとも言うのだが)日常的な夢だったり、あまり良くない夢だったりとするんですけど、

今日の夢は最高だったw

ただ、問題があるとすれば、内容全く覚えていない笑

ジョンソク氏がこの笑顔を見せてただけ!

むしろ、韓国語だろうからなんか話しててもわかんない!


起きてから、ちょっと久々にいい夢見たわ〜と気分よく起床。それ以上寝るのやめた笑


そこまでジョンソク推しだったかねw

私は何よりシワン氏がトップ推しなんだけどな。


そう言えば、いつか、シワン氏夢に出てきてたことあったなw

シワナの声が聞きたい…。(聞けよ)

何度も言うけど、夢で聞いても韓国語わからないから、ただ、ほわーっと会いたい。


でも、今ちょっと気になってるのは、

このほっそりとしたチソン氏

誰かが(多分職場の人)『最近、ラブ系やらないよね〜』とか言ってたけど、ラブ系じゃなくてもチソン氏はいいのよ。

それはシワン氏もそうだけどさ。


コネクションはいつ配信されるのかなー。


チソン氏と同じ学年の私は何となく、チソン氏のこの姿にキラキラしか覚えないわ!


…というか、学年の区切りって日本と韓国って同じなのかな。新学期は違うって聞いたが。


(画像はお借りしました)


孫の世話(むしろ娘の世話)で疲弊しそうな私のビタミン剤だ。