人事考課の季節。

記入した人事考課の評価が返ってきた。

責任性、協調性、積極性などバランスが表示されて来たのだが。


積極性があって、協調性があんまりない評価だったよ(´⊙ω⊙`)


びっくり。積極性のある人間だとはこれっぽっちも思ってなかったし、むしろ、協調性のある方でいつも評価されてたけど、


なんか一匹狼になった気分…


まぁ、気にしないでおこう。


それは置いておくとして、昨日、何を思ったか、東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』を聴きたくなり、Apple musicで調べたんですが、2人バージョンのしかないのね…


これって多分大人の事情よね…


これが聴きたかったんだよね。


ヒョンシクジュンスの声が少し似てるかも?なんて思ったんですが…ハスキーボイスってところが似てるのかな、などなど。


それでもって、昨日は帰ってからドクタースランプの14話を見直し、観てたらなんだか社内お見合いの第3話くらいに出て来た歌が聴きたくなり、探して聴きました。

『Love Meybe』という歌でした。

日本の歌も好きですが、韓国ドラマを見ていると韓国ドラマの歌も好きだなと思います。


ちなみに私は東方神起が5人だった頃、とても好きで、それはいつ頃だったか調べてみたら、2008年から2009年ごろの話でした。(多分これが第2回の自分の韓国ブーム)


そう言えば、最近、元メンバーのユチョンがディナーショーをするのに座席が50000円っていう記事を見たような…ユチョンって引退するとか言ってなかった?か?


まぁ良いとして、韓国の最近のニュースを何かと話題でさらってるハンソヒさんっていう女優さんて、


ヒョンシク氏のドラマに出てたよね…サウンドトラック#1

ドラマは良かったが(このヒョンシク氏の眼差しと言ったらもう)、ハンソヒさんなんだか今、別の女優さんの彼氏略奪しただろとか言われてますね。

真相は本人たちにしかわからんよね。


昨日、またYouTube観てたら、最近のシワン氏のがあって、それもミセンのパロディか何かだったんだけど、

シワン氏体格良くなったんだね…

(良い意味でね)

↑そう言えばガッチリ。この前インスタでボクシング風景出てたね。

めっちゃ、チャングレの体格が良くなってたよ。びっくりしましたわ。


(画像、リンクはお借りしています)

ひゃー見たい!見たい!




↑これあればなんでも作れそう。