こんばんは。
 
ポチは今日は庭で遊んだり
子犬さんと室内でトレーニングしたりと
秋らしく活発に活動していました。
 
とは言え、だいたいは寝てましたが…
 
 
後ろにある柿が、もう食べごろですね。
ま、うちの柿ではありませんが。
 
ちなみに私は生の柿は苦手ですが、干し柿は好きです。
そして牡蠣も苦手ですが、牡蠣フライは好きです。
不思議ですねぇ。
 
 
ゴミ出しの帰り、いつも同じところで日向ぼっこします。
ポチは遠くを見て、何を考えてるのでしょうね。
 
 
ゴミ出し帰りに、子犬さんに朝のご挨拶でも。
 
 
お互い朝食を済ませまして。
 
早速組手の練習ですかね。
今日は空手かな。
 
 
これは何してるのかな。
 
昼間は縁台が暑いようで、室内で過ごしました。
 
 
ちょっと冷えてきましたので、子犬さんはワンピースを着ました。
小さく丸まって寝てたので、寒いかなと思いまして。
 
ぺらぺら生地の犬服ばかりなので
そろそろ冬物をひっぱり出して、洗濯しておかないと。
 
お昼寝後、ポチも一緒に子犬さんちへ行きました。
 
 
お腹、空きましたね。
今日もお疲れさまでした。
 

 

 こちらもどうぞ

 

今年の夏は暑すぎでしたね。ずっと冷房の効いた部屋にいましたので、秋は外で遊ばせたいですね。

 

 

SOLGRA TOY ソルグラ おもちゃ お花シリーズ バラ(犬 ぬいぐるみ 犬用 玩具 小型犬 犬のおもちゃ カシャカシャ いぬ イヌ 犬のオモチャ オモチャ 花 おしゃれ かわいい 犬用品 グッズ ペット用品 薔薇 赤いバラ 赤い薔薇)

 

 

 

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ