こんばんは。
 
週末の休みがあっという間に終わりますね。
 
犬たちは庭や縁台で日向ぼっこをしたり
タイマン張ってたりと、犬らしい時間を過ごしていました。
 
 

夕方近くになると外もひんやりしてきますので
室内でバラに仕込んだ素敵おやつでも。
 
 
子犬さんのおやつは離れたところに置いたのに
あっという間に食べてポチの所へやって来ます。
 
 
ポチは時間かけてゆっくり味わうタイプですが
今日は子犬さんに奪われることもなく上手に食べられました。
 
 
そして突然の肛門クンクン。ポチびっくり。
 
 
お腹丸出しで寝てるので、そろそろ布団でも出してみるかと思いまして。
 
 
スヤスヤですね。いびきもかいてます。
 
そろそろこたつも出したいですね。
秋が短い…
 

 こちらもどうぞ

 

これから冬に向けてもこもこポメラニアンにしていきたいと思います。

 

 

SOLGRA TOY ソルグラ おもちゃ お花シリーズ バラ(犬 ぬいぐるみ 犬用 玩具 小型犬 犬のおもちゃ カシャカシャ いぬ イヌ 犬のオモチャ オモチャ 花 おしゃれ かわいい 犬用品 グッズ ペット用品 薔薇 赤いバラ 赤い薔薇)

 

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ