オムツをMにしたよ!

 

第二子、なぜかテープ型がうまくつけられないので、

生後1ヶ月からパンツ(S)でしたが、

このたび、パンツ(M)に成長!

パンツのSってなかなか売ってないから助かる~

 

ていうか、

夫が楽天でS買ったつもりが間違えてM買ってて、

体重的にも一応表示範囲内だし、しゃーないから試しに付けてみたら、

意外と問題なかったという。

パンパース使ってます。

パンパースはちょっと小さめだよね?

足回りもウェストもきつめな気がする。

 

私はというと、

骨盤ベルトなどをサボったせいか

ただの暴飲暴食のせいか

相変わらず体型がとっても太いです。

いまだに恥骨のあたりが痛いので、最近また骨盤ベルトを頑張りだしました。

いつまで続くかな…

ベルトめんどくさいんだよね…。

 

で、3ヶ月をむかえたあたりから、

急に走れるようになった!!

すごい!永遠に走れないと思ってた!ww

でも体が重いから以前のような走りではないんだけどね…頑張ってやせようね。。

 

第二子はなぜか第一子と比べると母乳の出が悪い気もする~

これは年のせいなのか。

10分ずつ吸わせても、100くらいしか飲めてないんだよね。

左が特に出ないね~謎だね~年かね~

そうすると、ほんとに3人目なんかできちゃったら、あたい育児できんのかしらね~

とか心配になるよね。

別にミルクでいいじゃん、とは思うけど、

そうじゃないんだよな。

ミルクでいいとか、個別の問題解決じゃなくて、

なんかもっとこう、全体的な肉体への不安なんだよな…。

やっぱり出産は若いうちだよ…と思いますよ、私は。

でも若いうちって、だいたいの人はまだ産みたくないんだよね~笑