現在は訪問でのお仕事を時々✨




どんな仕事であれ
コミュニケーションを通して




繋がり、拡がり、深まっていく




コミュニケーションは
コトバだけでなく



視線を合わせることや相槌、
表情もその一つ✨





伝える手段が
コトバであろうとなかろうと
あなたに関心があるよ




そんな 目に見えないけど
表面的ではなく
自分の内側から発している想いが




打ち解けていくきっかけに
なるかもしれない🌱




押し付けではなく
無理強いすることもなく
たまに背中を押しながら
それぞれのちょうどいいペースでニコニコ





お話ししたい気分じゃない時もある
そんな時は 
静かにタスクをすすめましょ🌱




どんなあなたでも
私はあなたに関心があるんだ〜

だって、何かわからないけど
とっても楽しそうな気がするから🌟




この感覚を持ちながら
相手を知ろうとしたことで

自分への気づきや
自分を知ることにも繋がる✨




人と人との関わりの中で
育つものはた~くさんあるんだなぁ🌈







今日は健康診断、ランチ付き😙

週始めは京都に行ってきました〜🚄