KAORIです花
 


ヒーリングのお仕事をしながら
週数回、言語聴覚士の
お仕事もしています。



お子さんにも大人の方にも
年齢に限らずお伝えしている事は




日常の中で出来そうなことは
体験してね(させてあげてね)って
いうことです。



これは、私も含め、皆に言えること✨
体験から得るものって大きいですよね。

 



身近にいると
つい先回りして
やってあげたくなってしまう。
(私も経験済ですー)



そんな時、もし今日は少しだけでも
本人にやってもらお〜(ご本人であれば、自分でやってみよう)。



やらせなきゃ、やらなければならない
では、決してなくて




ゆったりと、やってもらお〜(やってみよう)の気持ちになれる日があったなら、その気持ちに素直に委ねてみると

お互いにとって、ご自身にとって
新たな一面に
気づけることがあるかもしれません。




始めは一緒にやりながら

そして、回を重ねながら
少しずつ出来そうな事を
手渡しし見守る。




すると、合図のように

やってみたい!できそう!できた!の芽🌱が顔を出す時がやってきます。



何ヶ月、何年かかるかはわからない。
けど、自分の内側から変化をもたらす時がやってくるんですねー✨




私も日々体験中🌈



伊勢原にある『日向薬師』
行基さんにピピッとくる方にオススメな凄いところです笑 

2週間前はミツマタがきれいに咲いてました〜💛
桜の時期もオススメだとか🌸4/15は例大祭✨





公式ラインやってます🌈


友だち追加