KAORIです花




10/1は心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展しましたキラキラ





出展しても、お客さんになっても両方楽しめるイベント音譜




私と繋がってくださったお客さま、出展者の皆さまほっこりありがとうございましたーー!!





今回、レイキを流しつつ、シータヒーリングのメソッドで更に潜在意識への働きかけも行わせて頂いた方もいらっしゃいましたキラキラ





習得したものが枠を超えて、オリジナルとなる感覚を実感音譜以前は、『〇〇は〇〇のやり方でやらなくては』と思っていたけれど





自分に許可を出すことが上手になってきたなぁ〜✨と、イベントを通して感じた今日この頃でしたキラキラピンクハートスター






ありがとうございました流れ星