こんにちはスー子です。



はじめましての方はこちらから💕


今日はデートの予定が入っているので、朝から筋トレしたり、肌活したりして浮かれ気味のわたしです。


デートと言っても、お家デート❤️今日はカイくんのお家で彼にマッサージをしてあげる予定です。




ロックダウン中のメルボルンでは


スーパーや薬局以外の小売店や美容室やエステなど全て閉まっているので、美容系メンテナンスが出来なくて困っているわたしです。


その中でも


アンダーヘアの処理


に困っているわたし。


わたしは20代の頃に永久脱毛してある程度無くなったんだけど、でもまだまばらに生えてくる。


それを前はブラジリアンWaxで処理していたんだけどロックダウンしてからは自己処理しています。


しかし、本当にうまくいかない😂


剃るのは肌が痛むし、生えてくる時の感じが嫌だから、自分でWax( ステッカーみたいなやつ)をやってみた結果、多分毛が短過ぎるのか、わたしのやり方が間違ってるのか、全く駄目だった。。


最終手段としてわたしがやったのは、毛抜きである程度抜いてから剃るという方法でした!


毛抜きで数百本は抜いたかも!


結果、変な体制で首が痛くなったのと、イングロウンヘア( 埋没毛)が出来てしまい、ニキビ出来た様な見た目になってしまった。。


うえーん😂


どうしたらいいかわからない。


とりあえずサロンが開く前に永久脱毛の予約だけでも入れようと決心したわたしです。


わたしは基本的に全部ツルツルにしています。なんでツルツルがいいかをお伝えしたいと思います。


まず初めてツルツルにしたのは、当時付き合っていた男性にサプライズしたかったからです。


やはり彼は感動したみたいで、いつもより長く丁寧に舐めてくれた記憶があります。
綺麗に処理されたソコは清潔感があって、その感触は、羽二重餅のよう。
自分で触ってもうっとりするような感触だし、なによりもセクシーな下着を着るのが楽しみになった。


最近では、男性も下の毛の処理をする時代の様で、最近デートしてる男性もみんな処理済み。


毛の無い性器同士が擦れ合のはこの上なく


エロくて
密着感があって
気持ちいい


というのがわたしの一番好きなポイントです。


わたしたちの聖域を、いつもお手入れの行き届いた状態に保つ事で、女性としての自信にも繋がるのではないでしょうか。


ちなみに、実家で母と温泉行く時


毛がないのは外国ではエチケットなんだよって言ってます😆