今年3月始めのメルボルン


一回目のロックダウンが始まる直前に
参加した音楽イベントにて
とっても素敵な出会いがありました。


友達の紹介で知り合った


スウェーデン🇸🇪人の男性


身長が190cmを超える

この世のものとは思えないような妖艶な銀髪の美麗




彼と連絡先を交換して


1回目のロックダウンが緩和された矢先
お仕事のエクスチェンジを行いました。


( 今はメルボルン2回目のロックダウン中 ) 


彼は美容師とマッサージ師


わたしはお家のお掃除や整頓するビジネスをやっているので


意気投合したわたしたちは


仕事がてらお互いの家を行き来していました。


彼はとっても素敵なお家に


可愛いすぎる二匹の猫と


美しすぎる弁護士のパートナーと住んでいます。


彼らの関係は



オープンリレーションシップ


⭐︎詳しくはこちらの記事をご覧ください。

前回彼に髪を切ってもらったスー子は


北欧美男子の


スウェディッシュマッサージに興味津々


早速予約をお願いしたところ


「ただのマッサージ?それともエスコート付き?」


と、聞かれました。



「エスコート?って何?」



僕のウェブページ送るから!と


送られてきたページにあったのは


彼の裏の顔


彼は、フリーランスの人気エスコートとBDSMマスターだったのです。


Escort (エスコート)
カスタムデート( ランチやディナー、お買い物) から、恋人コース、お泊まりからホリデーアテンドまで、お客のニーズに合わせて、アテンドする仕事。
性的なサービスも含まれる。


これは


初めてのパターンだ


そしてわたしの


欲情メーターは振り切れました。


スー子は彼に、長いメッセージを送りました。


あなたののウェブページからひしひしと伝わるプロフェッショナルな姿勢に深い感銘を受けました。
わたしは性に対する興味や関心がとても強くて、自分の体験をブログや官能小説を書いてアウトプットしています。
あなたの仕事についての取材をさせてもらえたら光栄ですが、まず始めにあなたのマッサージを体験してみて、そこから自然な流れで次のステップ、エスコートも体験してみたい。BDSMに関しては全くの初心者だけど、そちらも興味があります。


とメッセージを送りました。


すると


彼から速攻で返信がありました❤︎



君が楽しめる様な旅のガイドをしてあげたいな。マッサージから始めて、君の考えや反応を見てみたいと思う。そしてお互いが気持ちよくより親密なステージに進めて行けたらいいね。
僕にとってもマッサージは良いスタートのように思えます。
急ぐ必要はないから、ゆっくりと探索して、快適に時間を過ごしましょう。



か、彼はプロだ。。


わたしは彼の超プロフェッフェルな対応に


全てを委ねてみようと思います。


ワクワクが止まらない❣️


スー子です。


次回に続きます!