次男
療育センターの
予約が
9ヶ月後と
言われたので

民間の病院へ
行ってみることに
したよ

発達診断テストは
また別日に
2種類のテストを
4回に分けてやるらしい

時間がかかって
集中できないからなのかな?

なんとか夏休み中に
結果が出ると
いいんだけどなぁ

まずは
先生との面談で
病院へ行くことに

いつもは
どこへ行っても
すぐ離れちゃったり
色々触りまくったりで
待ってるのがイヤなんだけど

今回の次男
すごくおとなしかったの!

騒いだらどーしよー
と思ったから
好きな本を
持参したんだけど

読書して
私のスマホ見て
しゃべるときは
小声!!

小声で話せた!
ビックリ!

結構混んでたのに
周りの状況を
見て判断した

病院連れていくの
本当に
大変だったけど
成長してくれた
ラブラブラブ

診察時は
自由人だったから
困ったけど…

でも待合室で
静かにできたから
母は感動です
おねがいおねがいおねがい




終始手を繋いで
いないとダメ

押さえつけないとダメ

静かにさせないと!

っていつものようなことは
なかったから
気持ちはだいぶ
楽な診察だった