サロンモデルアワードに対する想い。 | 山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口のいってみよ〜♪やってみよ〜♪

山口 正宏の美容師人生を伝えていきます☆

おはようございます!!
最近、サロンモデルアワードジャパン(SMAJ)の投稿でタイムラインをお騒がせしております。
沢山の方達から応援のメッセージや投票&拡散をして頂きとても嬉しく思っております。
ただ、前投票システムに不正投票が発覚したという事で今までの投票数が全てリセット
され、もう一度投票して頂く形になりました。
今まで貴重なお時間を使って頂き投票&拡散をして頂いた方に大変申し訳なく思っております。
しかし、自分が日本一を目指して始めた事なので最後まで諦めたくはありません。
パートナーの生田ちゃんからも



とメッセージが来ました。凄い嬉しかったです。
二人で作り上げるものなので気持ちも一緒ではないといいものが生まれないし、
生田ちゃんも最後まで頑張ると言ってくれました。今まで応援してくれた方達からも
もう一度頑張れ!!とエールを頂きました。

ただ、今回の件で全体の作品の投票数が激減してしまった事がとても悲しいです。
SMAJは今回で2回目のコンテストであり、いろいろと発展途上だと思います。
しかも、運営陣は前回大会とも違う。失敗もありますよ。はじめから完璧な事は
ないでしょうから。でも、それをどう乗り越えるかではないですか!!
僕たちも運営の方達のサポートをして皆で素敵なコンテストとして作り上げていきましょう!!
僕はSMAJが今大会で終わってほしくないし、これからも続いて欲しい。

もうやりたくないと思う方も多いはずです。今まで投票&拡散を続けた労力と今回の投票&拡散をする大変さは大きく違うと思います。
でも、諦めたらそこで終わりだと思います。

これだけ多くの可愛い作品があるのをもう一度沢山の方達に見て頂きましょう!!

参加している皆さんでもう一度SMAJを盛り上げていきましょう!!

偉そうな事言ってすいません。でも、それが僕の気持ちです。

僕はSMAJが今年の自分が築き上げた集大成だと思って、
最後まで諦めずにやり切ろうと思います!!
大会終了まで応援宜しくお願い致します。

サロンモデルアワード2014の投票をお願いいたします♪
可愛いと思ったらぜひ投票してください!!
※投票期限は12月5日です!!

『投票方法』
※画像をクリックして頂き、画像の下にある「いいね」を押して頂くと投票完了に
なります。

・作品別テーマ
『素』




『JAPANESE KAWAII』



『サロントレンド』