「星空とメロディ」無事終了しました! | ALive_Music Life

ALive_Music Life

福島県いわき市在住の音楽好き。
大学4年娘、大学1年息子がいる
シングルマザー。

チラシ制作、ホームページ制作代行、
音楽LIVE企画しております。

この度M'zLivewebから
パソコンまわりと音楽 ALive(アライブ)に変更し
個人事業主としてスタートしました。

チラシ、SNS、タウンメディア様、龍雲寺様、市内の小学校数校様、FMいわき様等にご協力いただいてお知らせしてまいりました

 Love in IWAKI vol.5 

「星空とメロディ」いわきアリオス。

 おかげさまで昨日無事に終了いたしました🙇‍♀🙇‍♀!! 


 合同会社夢のほしぞら配達の

橋本靖之さん、

アベマンセイさん、TOKIくん、

アリオス担当さんへ

沢山力添えいただきました。


キンキンに冷房を効かせた 

いわきアリオスリハーサル室でも、

ドームの中は機材の熱と

お客様の熱気で暑い💦 

ここは上差し涼しい✨✨

ドームの中は汗うさぎ


満席のお客様で午前のプラネタリウム、午後の星空ドームライブ共にスタートしました。


 受付には「ふくしまっ子チャレンジスクール」のOB有志による能登大震災への募金活動も。 

子供の頃、原発事故からの保養で

能登の海で沢山遊んだ福島の子たちが

高校生、大学生になった今、

少しでも能登へ届けたいと活動を始めました。 


 さぁ、星空ライブは一番手アベマンセイさんからスタート✨

綺麗ラブラブ 


そして私の大好きな「Hands&Voices」!

手拍子はこれ、効果音じゃなくて

会場のお客様の拍手です(*^^*)!! 

なんとリズム感良く力強いこと✨ 
あー楽しい爆笑✨と思いながら
撮ってましたおねがい


 そして二番手TOKIくんは爽やかな向日葵と空。動画は「Summer」。

能登での最高に楽しかった、
夏の思い出たちが浮かびます🥹🥹

そしてゲスト、バイオリン齋藤めぐみさんの美しい音色が夜空の静かな星座へ響き渡り、癒やされます‥✨


三番手、富澤タクさん✨
端正なお顔と背中に、拡がる
全面の星座、地球。

曲は「見上げてごらん夜の星を」や新曲「シンプルソング」。   
歌詞がじんわり染みます🥹✨

ラストは出演者全員による
セッション「予定」と
「世界中の子供たちが」。

特にお客様へはお話しは
しませんでしたが、
侵攻や戦争の地域にいる子供たち
だって、日本の子供たちと変わらない“子供”なのだから、
どうか平和を、と七夕に願いを込めて。

暑いドームからすごく涼しい外へ
出ていただき、熱中症予防をしなから、また入口を潜り星の世界へ✨
あっという間に?終わりを迎えました。

出てきたお客様の笑顔おねがいおねがい✨✨
楽しかった、綺麗だった、非日常だった、またやってほしい、
という嬉しい言葉も頂戴しています。

ご来場いただいた皆さま、
関わって下さった皆さま、
本当にありがとうございました
🙇‍♀🙇‍♀!!
また、満席にてお入りいただけな
かった方、すみませんでした🙏
また開催のときにはぜひお願い
いたします🙏🙇‍♀