image

里親さんからのご連絡で保護したエイト、どうやら野良ちゃんのようです🐱

ご連絡もらった里親さんの、すぐ近くに別の里親さんがいらっしゃるのですが、その里親さんが
『見た事があるような…』
と言う事で、近くの餌やりさんに聞きに行ってくださったそうなんです🏠
そうしたら、ここ1ヶ月くらい見ていない子がいて、どうやらエイトはその見なくなった子のようなのです💦

私が遠くて行けなかったのですが、里親さんと現地に近いボランティアさんで、お話しに行ってくださいました🙇

複数匹の餌やりをしているそうです😢
手術費の問題もありますが、以前みなさまにお願いをしたクラウドファンディングの
一般社団法人 岐阜県動物愛護ネットワーク会議の基金を使って、ご本人の負担なく出来ますし
ご本人も、危機感を抱いていたとの事なので、手術を進めて行くように、動いてくださっています🆗

エイトは運良く助けられましたが、助けられない子や、悲しい猫生しか無い子が増えないように、動けたらと思っています☺️

エイトは、とても良い子です🐾
まだノミが落ちますが、少なくはなって来ました👍
体にコロコロをかけても、拭いても抵抗しません😽
何とか元気になって、新しい猫生をお家の中で、のんびり暮らして欲しいです😌

 
他にもたくさん病気の子や、療法食にしないといけない子達がいます。
子猫で保護した子達も、生まれつきの体質なのか、すでに療法食とサプリを使っています💦
少しでもお力添えをいただければと思い『Amazonの欲しい物リスト』を再開しました
amazon.jp/hz/wishlist/ls/3NS4EX5YAWRR2?ref_=wl_share
ご協力いただけたら嬉しいです😃
どうぞこれからも応援よろしくお願いします🙇

次の譲渡会は、多治見会場です‼️

🐈‍⬛  『(有)大脇サービス譲渡会』
    13:00〜16:00
    多治見市弁天町4-2-9
  
可愛い子達が、出会いを待っています🍀
みなさまのお越しを、お待ちしております💕
是非お気軽にお越しくださいね❣️

譲渡会のチラシの掲示をしていただける場所を探しています☺️
チラシの掲示や置かせていただく事が可能でしたら、是非お願いしたいです‼️
よろしくお願いします🙇

🙇‍♀️ご寄付も引き続きお願いしています。
病気の子が増えています。
みなさんのお力で、1匹でも多く助ける事が出来ます。
またPayPayでもお受け出来るようにしました!
ワンコインも大変ありがたいです。
プロフィールに送金先を載せてあります。
活動にご理解、ご賛同いただけましたら、ご無理のない範囲でお願いできたら、大変助かります🙏
どうぞ、よろしくお願いします🙇

#譲渡会 #譲渡会のお知らせ #保護活動#保護猫 #ねこ部#ねこ好きさんと繋がりたい#ねこすたぐらむ#ねこのきもち#ねこのいる生活 #Catsofinstagram
#保護犬 #いぬ部 #いぬ好きさんと繋がりたい #いぬすたぐらむ #いぬのきもち#いぬのいる生活 #多頭飼育#所有権放棄#多頭飼育崩壊