image







昨日、里親さんから『お隣に動かなくなっている猫がいる』
と言う緊急連絡で保護した子🐱

名前決めました👏
無限に生きて、無限に元気にとの願いを込めて、♾️から←(元関ジャニかよ笑笑)
『エイト』です☺️

エイト、いっぱい処置と治療、検査頑張りました
診察台はみるみるノミだらけで黒くなり、お口は下の歯が無くて、とにかく痩せていて…
きっと、ずっとずっと頑張って生きて来たのだと思います😿

それだけノミがいるなら、きっと貧血で痩せて、朦朧としていたのか…
と思ったら、やはりかなりの貧血で、
先生にも『これはやばいんじゃないか』と言われました😭

歯も無くて、ガリガリで、かなりの貧血…
キャリアか、すでに発症か…
と思い、悶々として結果を待つと、どちらも【陰性】の知らせが!
運の良い子です✌️

エイトはうちから100kg以上離れた里親さんのお隣のお宅に来た子です🏠

連絡をもらった時はちょうど仕事が終わるところでした☕️
いつもなら、もう1時間後くらいに終わるのですが、保護の子の病院の予約があったのと
いつもになく、早く仕事のキリがつき、ちょうどいいから早上がりをしようとしたところでした😊

ただ、近々には行けないので、いつ迎えに行くかを、相談しようとメンバーさんに連絡したら…📱

なんと!
岐阜市のお友達のところから帰るところとのこと!
びっくりしながら、保護場所の住所を送ると、車で15分くらいで行けそうと言う事で、すぐに向かってもらいました🚗

そして、引き取りそのまま譲渡会もさせていただいている、各務原動物病院へ直行してもらいました🏥

保護経緯も、偶然に偶然が重なって、早く保護出来て
ウイルス検査も陰性で、本当に運の良い子です👍

絶対に元気になって、新しい生活をしよう🍀

他にもたくさん病気の子や、療法食にしないといけない子達がいます🐈‍⬛
子猫で保護した子達も、生まれつきの体質なのか、すでに療法食とサプリを使っています💊
少しでもお力添えをいただければと思い、ずいぶん昔に辞めてしまっていた『Amazonの欲しい物リスト』を再開しました📦
amazon.jp/hz/wishlist/ls/3NS4EX5YAWRR2?ref_=wl_share
良かったら見てみてください🛍️
どうぞこれからも応援よろしくお願いします🙇

今日の譲渡会は、lala happy恵那店譲渡会です‼️

🐈‍⬛ 恵那市大井町1116-63
  『lala happy恵那店譲渡会』
         13:00〜16:00

可愛い子達が、出会いを待っています🍀
みなさまのお越しを、お待ちしております💕
是非お気軽にお越しくださいね❣️

譲渡会のチラシの掲示をしていただける場所を探しています☺️
チラシの掲示や置かせていただく事が可能でしたら、是非お願いしたいです‼️
よろしくお願いします🙇

🙇‍♀️ご寄付も引き続きお願いしています。
病気の子が増えています。
みなさんのお力で、1匹でも多く助ける事が出来ます。
またPayPayでもお受け出来るようにしました!
ワンコインも大変ありがたいです。
プロフィールに送金先を載せてあります。
活動にご理解、ご賛同いただけましたら、ご無理のない範囲でお願いできたら、大変助かります🙏

#譲渡会 #譲渡会のお知らせ #保護活動#保護猫 #ねこ部#ねこ好きさんと繋がりたい#ねこすたぐらむ#ねこのきもち#ねこのいる生活 #Catsofinstagram
#保護犬 #いぬ部 #いぬ好きさんと繋がりたい #いぬすたぐらむ #いぬのきもち#いぬのいる生活 #多頭飼育#所有権放棄#多頭飼育崩壊